茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

どっち見てるの~・・・
2008年02月04日 (月) | 編集 |
今日は午前中は晴れていいお天気でしたが、
午後からは時々雲も出て寒かったです。
昨日の雪が融けて、我が家の庭はグチャグチャ状態(^_^;)
雪が積もってるといいけど融けると、これだから嫌だよね~

昨日は雪も降っていたし、庭で雪遊びもできたから
ルーレナのお散歩はパスでした。
今日は1時半頃いつものマンネリコースへお散歩に行って来ましたよ。
途中の陽が当たらない所にはまだ雪が残ってました。
1168.jpg


いつもの見慣れた山も雪が残っていて綺麗に見えてました。
「もしもし、どっち見てるの~
ルーレナ何みてるのか、同じ方を向いて、こっち見てくれなかったぁ(^_^;)
鳥でも居たのかなぁ??
1169.jpg



********************************************************

昨日、雪の重みで木が垂れ下がってました。。
仕方ない、雪を落とすか~・・・と雪落としをしたら、
顔に雪がドサッと落ちてきた(^_^;)
そのせいなのか、今朝は頭痛がしてhikaruのお弁当も作れなかったです(;_;)
でも段々痛みがなくなったので大丈夫だと思います・・・多分
手首とかは痛くならなくて良かったぁ。。

********************************************************
コメント
この記事へのコメント
頭痛は大丈夫ですか?
無理しないでくださいね

雪も積もった時は楽しくて嬉しいけど、溶け出すと
びしょびしょで、ルーレナちゃんは毛が長いから大変ですよね?

特に、土の混じった雪は
さすがに毛の短い軍団も
勘弁して~と叫んじゃいます^ロ^;
2008/02/05(火) 17:12:36 | URL | 菻ママ #-[ 編集]
♪菻ママさんへ♪
心配してくれてありがとうね<(_ _)>
今朝は頭痛もなく、大丈夫でしたよ。
もう大丈夫だと思うわ~。

そうなの、v-276雪が積もるとルーレナも雪遊び出来て楽しそうだけど
融けてくると、グチャグチャで汚れちゃって困るのよ。
毛が長いから、お腹のとこの毛が汚れやすいんだよ(^_^;)

ホント!土が混じった雪は、勘弁してほしいよね。。
軍団ちゃんも汚れちゃうね~。

2008/02/06(水) 16:45:05 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
