茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

又雪だ~~
2008年02月12日 (火) | 編集 |
今日は午前中雪マークが出ていました。
でも朝は曇ってはいたけど雨も雪も降ってなかったです。
降られると困るので今日は9時頃ルーレナのお散歩に行って来ましたよ。
今にも降りそうな感じのお天気、家に着くちょっと前から霙?が降り出してきました。
今は10時半・・・霙から変わって大きいぼたん雪が降り続いてます。。
又積もるのかなぁ・・・
降る前にお散歩に行ってきちゃって良かった~。。


***************ここからは昨日の事です****************

昨日はお天気が良くて、ルーレナのタオルも洗ったり布団もいっぱい干しました。。
ルーレナのお散歩は1時頃行って来ました。
「今日もhikaru兄ちゃんが一緒だったからお散歩楽しかったよ」とルーレナ

お屋形様の散歩道を通って・・・
1193.jpg

ここは武田神社の東の入り口。
1194.jpg


そして武田神社の正面
3連休だからなのかな?昨日は車も人もいっぱいだったよ。

1195.jpg

1196.jpg



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/12(火) 15:46:37 | | #[ 編集]
本当に寒い日が続いてるね~
昨日は こっちも雪がパラパラしてたよ。
残念な事に 積もらなかったけど・・・
まぁ、積もったら車も動かなくて困っちゃうんだけどね~。
ルーク君も 足の具合良さそうね。
お散歩の時の顔が楽しそうだもの。。。
レナちゃんもニコニコさんだし。。。
こんな顔が見れて嬉しいね。

そうそう、11日から 我が家に新人(新犬)が仲間入りしました。
今度はチッコイよ~~。
見に来てね。
2008/02/14(木) 09:04:58 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
ルーク君、足は大丈夫?
雪の上で滑って悪くならないといいけど…
とむとむさんがついてるんだもんね
大丈夫だよね(o^∀^o)

お日さまの匂いがたっぷりのホカホカな毛布にくるまれて良い夢みれたかな(*^_^*)
2008/02/14(木) 18:36:15 | URL | 菻ママ #-[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
今年は九州でも雪が降ってるよね。。
積もったらワンちゃん達はみんなで、大喜びで雪遊びするだろうね~♪
うん、ありがとう、ルークの足は最近は調子が良くて
お散歩しても大丈夫です♪
でも立ち上がりはやっぱり痛そうにはしているんだけどね。。
ルーレナ、お散歩は大好きなんだよね。
自然とニコニコになるみたいe-343
そうそう、こう言う顔を見ると嬉しくなるよね。。

え~~!ってビックリして今飛んで見てきちゃったよ(笑)
ひめちゃん、ちっこ~い・・・可愛い~e-266
くるみちゃんに続いて、今度はひめちゃんの育児だね。
いちごママさん頑張って~!
でもあんなに可愛いんだもの、育児なんて苦じゃないね~♪


2008/02/15(金) 09:56:44 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪菻ママさんへ♪
そうそう、v-276雪の中を走ると滑らないかと心配になったよ~。
でもルーク大丈夫でしたよ。。
心配してくれてありがとうね<(_ _)>
いっぱい遊ぶと、夜はグッスリ♪
あっ!ルークは朝ご飯食べた後も熟睡してるんだった~(爆)
お日様に干してあげたホカホカ布団で気持ち良さそうに寝てたよ。
楽しい夢見れたかもね~v-354
2008/02/15(金) 10:01:57 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
