茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

緑ヶ丘散歩だワン♡♡
2008年02月15日 (金) | 編集 |
最近は風が強く吹く日が多くてとっても寒い日が続いていました。。
でも今日は風も無くポカポカ陽気でした。。
こんな日はお散歩も楽しいよね。
っと言うことで、今日はいつものマンネリコースをやめて、
1時頃緑ヶ丘公園へお散歩に行って来ました。
お昼休みで帰っていたloukパパも珍しく一緒にお散歩してくれましたよ。。


ここはとむとむが名付けたマイドッグラン。。
今日も誰もいなかったのでノーリードにして遊ばせてあげました
早速クンクンなお二犬さん(^_^;)
1197.jpg


「母しゃん、オイラここ好き!嬉しいなぁ
1198.jpg


1199.jpg


「母しゃん、アタチもここ、だ~い好き!
1200.jpg


「ボール遊びも楽しいなぁ」
1201.jpg

1202.jpg

1203.jpg

1204.jpg


富士山をバックにパチリ!
1205.jpg

こんなに晴れてポカポカだったのに、この写真を撮ってる頃は、
またまた風が吹いて来ちゃったよ~(^_^;)
でもそんなに寒くなくてお散歩出来て良かったです。。

ムービーも見てね!




「はい兄ちゃん」とルークにボールを渡すレナ。。
けなげな妹です(爆)






*********************************************

最近ちょっと忙しくて、なかなかブログ更新が出来ません。。
まぁ、今までも毎日更新はしてなかったですが(^^ゞ
当分忙しさが続きそうですが・・・
出来るだけ、ブログUPはしていきたいと思っています。。
ちょっとずるして、後書きが多くなってますが・・・今日のブログも実は・・・(笑)

こんなルーレナのブログですが、いつも見にきて下さっている皆さん
本当にありがとうございます(^^♪
これからも、よろしくお願いします<(_ _)>

*********************************************





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
