茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

寝る子は育つ(笑)
2008年02月19日 (火) | 編集 |
今日も晴れていいお天気です
朝ごはんを食べた後はバトルを始めたルーレナ。。

1206.jpg


やる気満々な元気なルーク!
1207.jpg


ボールに夢中なレナに、ルークはバトルを誘ってます(笑)
1208.jpg


「アタチはやっぱりこれが好き」
1209.jpg


「ガシガシが好きだワン♪」
1210.jpg



今日はルークも早目に外に出て行くのかと思いきや・・・
今は11時。。ルークは部屋で熟睡中です。。
寝る子は育つ・・・横に育っちゃうだろう~(爆)
いつもながら寝ボスケなルークでした(^_^;)
1211.jpg






**********************************************

今までのカウンターが知らないうちに、使えなくなってた~(^_^;)
新しいカウンターを探してつけました。
でも、いくつまでカウントしてたんだろう?
分からないから35000から始めました。。

**********************************************





コメント
この記事へのコメント
とむとむさんこんにちは。
ルーク君珍しくヤル気満々ですね(笑)
自分からバトルに誘うなんて何か良いことがあったのかな。

↓ムービー見せてもらいました(^-^)
レナちゃん健気ですね~♪
「ルークにボールを渡すレナ。。」
ルーク君のところにボールを持って行ってくれてるね。
仲のいい兄妹が遊んでる姿を見てるとき、こっちまで気持ちがホンワカしてきますね(^^♪

カウンター消えちゃったんだね。失礼な!って怒らなくては。
忍者カウンターいいですね。
私のHPのカウンター、きり番とかなったときコピーできないんですよ(^_^;)
そっくり画面をコピーしてカウンターの所だけ切り抜かないとダメのようです。
とむとむさんところと同じカウンターお借りしょうかなー?

2008/02/19(火) 11:45:48 | URL | HAL #PefwKnF.[ 編集]
ぐふふ。。
とむとむさんとこと同じカウンターつけてきました(笑)
今度のはコピーできるのできり番設定しょうかなって思ってます。
きり番の景品に越後名産のコシヒカリなんてどうでしょう?
2008/02/19(火) 13:19:45 | URL | HAL #PefwKnF.[ 編集]
♪HALさんへ♪
最近のルークは食欲もあって、元気なのよぉv-343
今日も元気にバトル誘ってたんだけど・・・
その後はグ~グ~でしたよ(^_^;)
レナとルークの連携プレイなのよぉ。
レナはこっちまで持ってくるのが面倒なだけかも(笑)
いつもルークが横取りしますv-407

カウンターね、もしかしたらメール入ってたかもしれないけど
気がついたらカウンター消えてました(;_;)

HALさんとこのカウンター、コピー出来なかったでしたっけ?
うちと同じとこ借りたんだね。
私なんかなんでもいいから借りちゃえって!
コピー出来るとか何も考えて無かったわ~(^^ゞ
でも教えてくれてありがとう。
コピー出来て良かったわ~♪
最近キリ番とか、あまり気にしてなかったから、
今度からちゃんと見るようにしようv-352
お~~!e-244越後名産コシヒカリ美味しそうだなぁ。。
その時は頑張ってゲットしなくちゃ~(笑)

2008/02/19(火) 17:57:08 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
