茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

綺麗な青空
2008年02月21日 (木) | 編集 |
今日も晴れていいお天気でした・・・が、今日も風が強く吹いてました。
とむとむがお昼前に通院だったので、9時半頃ルーレナのお散歩に行って来ました。
部屋で寝ていたルーレナを「お散歩いくよぉ!」と起こすと
レナは喜んで外に飛び出て行きました。
ルークも、よっこらしょと腰を上げて外に出て行きましたよ(笑)
いつものマンネリコースだったけど、空は青空でとっても綺麗でした。


1212.jpg

1213.jpg

1214.jpg

コメント
この記事へのコメント
暖かい1日でしたよね
ルーレナちゃんも気持ち良さそう(o^∀^o)
昨日は、甲府までお出掛けして来ました
時間が無く、二時間だけの滞在だったけど
武田神社への案内板を見かけて、ルーレナちゃんは
この近くにいるのかな?
と考えてました☆☆

笛吹川とか、お散歩したかったです
2008/02/22(金) 06:54:34 | URL | 菻ママ #-[ 編集]
♪菻ママ さんへ♪
え~!菻ママ さん、甲府に来たの~?
又、富士五湖方面に遊びに行ったのかと思ってました。

そうそう、ルーレナは武田神社の近くに住んでるのよ。
武田神社もお散歩コースですから~。。
昨日はお昼頃は病院へ行ってたけど、夕方には帰ってました。
2時間ではあまりゆっくりできなかったですね。
今度ゆっくり、武田神社方面にも遊びに来てね~v-343

2008/02/22(金) 19:04:40 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
