茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

日向ぼっこ♪
2008年02月22日 (金) | 編集 |
今日は風もなくポカポカ暖かな日でした。
お昼頃庭に出て日向ぼっこしたよ。
ルークはスリスリゴロゴロ気持ち良さそうでした(笑)
1215.jpg

1216.jpg

1217.jpg


レナはボールを投げてくれるのを待ってます。。
「早くボール投げてよぉ」とレナ
1218.jpg




ムービーも見てね!
ゴロゴロ、スリスリしながら日向ぼっこしているルークです





お散歩は2時半頃行って来ました。
今日はちょっとロングコースでしたよ。
なが~~い登り坂をよいしょ!こらしょ!っと登って来ました
1219.jpg

1220.jpg




***************************************************************

 気になっていること。。
先日迷惑メールの処理をしていた時(もう、迷惑メール沢山ありすぎ~(^_^;))
もしかしてこれは迷惑メールじゃないかも~っと思っていたのですが
つい、削除してしまいました。
開く前に削除しちゃったので、どんな内容だったかは分かりませんが
ちょっと気になってました。
名前と件名は覚えてます。。

件名「はじめまして!」でメールを下さった、TKさん
もし迷惑メールでなかったらすみません
又メール下さい、待ってます

***************************************************************



コメント
この記事へのコメント
まだまだ寒いと思ってても 日向に出ると意外と暖かいんだよね~。
家の中のほうが寒かったりして・・・
ルーク君も 日向で気持ち良かったんだね~。
お天気のいい日の お散歩は楽しいものね。
レナちゃん、ルーク君 お顔が『たのし~~e-328』って言ってるよ。
春はそこまで来てるんだよね~。
2008/02/24(日) 09:27:56 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
そうそう、風がなかったら、ポカポカ暖かい日も増えてきたのよね。
そんな時は外で日向ぼっこいいよね♪
部屋の方が寒いかもね。
でも今日は風がすごく強く吹いていて寒いよ~e-60

お天気がいいと、お散歩楽しいよね。
うんうん、ルーレナはお散歩大好きだからね~
自然と笑顔になるみたいe-343

春はすぐそこにきてるかなぁe-235
2008/02/24(日) 15:53:17 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
