茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

洋服、楽しみだワン♪
2008年02月28日 (木) | 編集 |
今日も朝からすごく強い風が吹いてました。
ルーレナはご飯を食べた後、朝から煮干しのおやつをもらい
その後は部屋でグ~グ~でした(笑)
1231.jpg


今日はレナも、10時を過ぎても外に出ようとしません。
10時半頃ハナちゃんが遊びに来たら、ようやく重い腰をあげて外に出て行ったルーレナでした(^_^;)
ハナちゃん、可愛い洋服着ていたよ♪ハナちゃんの飼い主、ゆきさんの手作りです。
1232.jpg

1233.jpg


ルークはハナちゃんをクンクン!
1234.jpg


レナは・・・っと、この写真は大人しく写ってるけど、
尻尾バタバタ、あっちこっちワサワサちっとも落ち着きのないレナでした(^_^;)
1235.jpg


ハナちゃんの飼い主さんのゆきさんが、今度ルーレナの服も作ってくれるんですって
今日はルーレナのサイズを測りにきてくれました。。
どんな洋服だろう・・・楽しみだなぁ♪
頂いたら、ブログにUPしますね~
ゆきさんはネットショップをやってるので、こちらも見てね→ ≪手作りの犬の服 87≫


ハナちゃんが帰った後、お散歩に行って来ました。
1236.jpg

1237.jpg


今日もいつものマンネリコースだったけど、お天気が良くて気持ちよくお散歩出来ましたよ
1238.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
