茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

ルーク大丈夫か~?
2008年02月29日 (金) | 編集 |
今日は風もなく、良く晴れて穏やかなお天気でした。
こんな日は散歩も気持ちいいよね。
マンネリコースはやめて、緑ヶ丘へお散歩に行って来ましたよ。

マイドッグランには誰もいなかったので、ノーリードにしてあげました。
1239.jpg


今日はボールを忘れちゃって、ボール遊びが出来なかったです。。(^_^;)
1240.jpg

1241.jpg


ルーレナはクンクンばっかりだったので、マイドッグランは終わりにして、
上に登って行きましたよ。

1242.jpg


青空がとっても綺麗でした。
1243.jpg

1244.jpg

1245.jpg


ここは急な斜面!
1247.jpg



ルークは何を思ったか、下に降りて行ってしまいました。
おいおい、ルーク!大丈夫か~?
レナはこんな斜面も降りたり登ったりヒョイヒョイと身軽。
でもルークは・・・案の定、登って来れなくなっちゃって焦った~
1248.jpg


なんとかずっと向こうの方に割となだらかな登り坂があったので、
そこから上に来る事が出来ました。
ハァ~良かったよぉ。。
1249.jpg



あんなこんなで、今日は2時間位お散歩してきました。
ルークは帰って来てからもちょっと足が痛そうでした。
やっぱり無理しすぎちゃったかな?

とむとむも長い距離歩いたり、坂道を降りたり登ったりしたら
今左の膝の後ろ側が痛いです。。
後でゆっくりお風呂に入ろう。。

コメント
この記事へのコメント
暖かい日はお散歩も長い時間行きたくなりますよね(o^o^o)
マイドッグランで、楽しく遊べて良いな~♪

ルーク君、足は大丈夫?
痛そうなルーク君を見るのはとむとむさんも辛いと思うから、早く良くなってね。
とむとむさん、お疲れ様でした。ゆっくりお風呂に入って身体を休めて下さいね(*^_^*)
2008/03/01(土) 07:46:32 | URL | 菻ママ #-[ 編集]
♪菻ママさんへ♪
最近はv-278暖かい日が多くなりましたよ。
風がなかったら、もっといいんだけどね。
ルーレナ、久し振りのマイドッグランで楽しんできたよ~v-343

ルークはお散歩から帰ってきた後は痛そうだったけど
夜にはすっかり良くなってました。
良かった~♪
とむとむの方は今日もまだ痛みがあるけど
昨日よりはずっと楽になりました。
昨日はゆっくりお風呂に入って、身体を休めましたよ。。
心配してくれてありがとうね~<(_ _)>
2008/03/01(土) 11:37:04 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/01(土) 16:31:35 | | #[ 編集]
偉いな~。
うちはいつもマンネリコース。。。

天気も気候も良くなって、今がお散歩いい季節だね~。
ついつい、歩いちゃうのかも・・・

ルーク君も とむとむさんも足大丈夫???
お風呂効果あったかな?
酷くならないように気をつけてね。
2008/03/02(日) 11:24:17 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
うちも大体マンネリコースなんだよv-407
でもお天気がいい日v-278はちょっとロング散歩もいいかなぁって思ってます。。
そうそう、ついつい歩きすぎちゃったよ・・・
v-356ルークも私も体重があるからね~(笑)
今度は無理しないように気をつけないと。。
ルークは夜には足の痛さもなくなったみたいだったけど
私の方は昨日まで足が痛くて引きずってました(^_^;)
でも今日は痛みもなくなって良くなりましたよ。
心配してくれてありがとうね<(_ _)>
2008/03/02(日) 15:49:09 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
