茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

桜のお花見・・・in健康の森
2008年04月16日 (水) | 編集 |
今日は、時々薄日はさしてましたが、朝から曇りがちなお天気でした。
午前中9時頃、健康の森へ行って桜のお花見をしてきました。
満開は過ぎてましたが、まだお花は残っていたので、お花見ができたので良かったです


ここは駐車場、一面ピンクの絨毯になってましたよ。
1278.jpg


ここはいつも遊んでいた芝の広場です。
ここにも桜がいっぱい♪
お天気が良かったら、もっと綺麗に桜が写ったんだろうけど・・・残念~!
でも、誰もいなかったのでノーリードにして遊ばせてあげました♪
1279.jpg



1280.jpg


芝の広場からもっと下の方へ降りて行って、遊んできました。
ルーレナは足が泥んこに・・・
そんな写真はアルバムの中に入ってます。。
お時間のある方は見て下さい<(_ _)>
【桜のお花見♪・・・in健康の森(2008/4/16)】
72枚の写真が入ってます



来年は満開の桜を是非見に行きたいなぁ。。
でも多分人が多いんだろうなあ。。
ルーレナにとったら、桜は「関係ねぇ!」なので、ノーリードにしてもらえた方がラッキーだよね(笑)
コメント
この記事へのコメント
アルバムの方も見て来ました(*^_^*)
凄く広い芝生の公園なんですね
ここでノーリードなんて
気持ち良いだろうな
ルーレナちゃんの毛色が
芝の緑と桜のピンク色に
マッチして、やっぱりゴールデンは良いなぁ~と
パソコンの前で、呟いています
満開の桜より、菻ママも
ルーレナちゃんを見ていたいです(o^o^o)
2008/04/18(金) 10:59:36 | URL | 菻ママ #-[ 編集]
桜の絨毯、とっても綺麗。
さくらも、ピンクで綺麗。
駐車場でこんなに綺麗なんだから、
どんだけ~って感じですね。
やっぱり、日本人は桜好きだよね。
春が来たって感じがするし・・・
そんな中、ノーリードはルーク君もレナちゃんも
良かったね。
2008/04/18(金) 23:01:13 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
♪菻ママさんへ♪
アルバムも見てくれてありがとうv-411
そうそう、芝の広場はかなり広いのよ♪
桜満開の時期もすぎて、平日だったし
誰もいなかったからノーリードで遊んできたよ。
ルーレナはやっぱりノーリードにしてあげると
喜び方が違ってました~。。
自由になって、あっちこっちクンクンしたり
楽しんでたよv-343

「ルーレナを見ていたい」なんてありがとうね(^^♪
2008/04/20(日) 10:56:23 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
満開は過ぎちゃってたけど・・・
一面桜の絨毯っていうのも綺麗だよねe-235
そうなのよ、駐車場でもこんなに桜がいっぱいだったし
芝の広場や下に降りて行ったとこにも
桜がいっぱい咲いてたよ。

やっぱり桜は綺麗だね~♪
うんうん、春が来たって感じするよね。。
ルーレナもノーリードにしてもらって、自由に飛び回ってました。
とっても楽しそうだったよv-352
2008/04/20(日) 11:01:21 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
