茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

日向ぼっこ・・・予防接種
2008年04月19日 (土) | 編集 |
今日は朝からいいお天気で午前中ルーレナは外で日向ぼっこしてました。

ルークは時々草取り犬になって草を取っては食べてました(^_^;)
1283.jpg


レナは・・・「兄ちゃん遊んでくれない」とつまらなそう。。
1284.jpg

可哀想なので、ちょっとだけボール遊びしてあげましたよ。。

小屋の下から行方不明だったボール発見!
ルークはそのボールを持って嬉しそう♪
1285.jpg

1286.jpg


「あのぉ、兄ちゃん、そのボール貸してくれない?」とレナ。。
「これはオイラのボールだい!レナになんかあげないよ~」と意地悪なルークでした。。
1287.jpg


ボール持ったまま寝ちゃったよ(笑)
1288.jpg


午後はルーレナ狂犬病の予防接種に行って来ました。。
体重が気になっていたけど、やっぱりルーレナとも体重増えてました
ルーク・・・41kg
レナ・・・・・28.9kg
ルークが特に増えてしまった~。。又おやつ減らさないとね(^_^;)



*********************************************************
我が家の花
植え替えなくても毎年咲いてくれる、ありがたい♪チューリップ
1289.jpg

1290.jpg

マーガレット、一冬越せました。。
1291.jpg

花水木は今、満開です♪
1292.jpg

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/21(月) 19:11:37 | | #[ 編集]
♪初コメントして下さったYさんへ♪
Yさんはじめましてv-352
(お名前出していいのか分からないのでYさんとさせて頂きました)
遊びに来て下さってありがとうございました<(_ _)>
Yさんちのゴールデンちゃんは8月で7歳なんですね。。
ルークに似てますか?
ルーレナの事、かわいい、なんてありがとうございます♪

そうでうね、一緒にいる時にいっぱい遊んであげて
楽しいお散歩が出来たら、ワンちゃん喜びますよねv-343
マイペースなルークとレナのブログですが、
又遊びに来て下さいねe-343
2008/04/22(火) 08:42:05 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/22(火) 19:32:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
