茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

レナだけずるいぞ~~
2006年02月12日 (日) | 編集 |

今日は晴れたり曇ったりのお天気でした。
今朝も寝坊してゆっくり起きて、ゆったりした日になりました(笑)

ルークとレナのお散歩は10時半頃、loukパパと、そして
今日は久し振りにhikaruも一緒に行きました。
98.jpg


ルークはまだ足が治ってないので、最近はお散歩の途中で
レナだけ走らせてあげてます。
運動不足になっちゃうもんね。
今日はhikaruとレナとで、途中公園の階段の上り下りをしました。
それから、道路も少し走らせてあげたので、今日のレナはよく走って
いい運動になったみたいです。
101.jpg

100.jpg


ルークも走りたくてウズウズしてたけど、ガマンガマンです。
でも、「レナだけずるいぞ~」って声が聞えてきそうなので
ホントにちょっとだけ走らせてあげちゃいました。
102.jpg

99.jpg


<ムービーです>





コメント
この記事へのコメント
にゃはは~っ(^▽^)
レナタン走ってる走ってるぅ~^^

ルークちゃん走りたくて
仕方ないよね~^^;

最後のムービーで
ルークちゃんチラチラカメラを
見上げてますね^^
グフフ^^
気になったのかな??^^
レナタンもチラリとカメラの方へ
観たりして^^

2匹とも元気いっぱいですね^^
ルークちゃんバンドしてましたね。
少しは良くなったかな~^^
2006/02/13(月) 06:11:01 | URL | もも #-[ 編集]
そうそう、ルークも走りたくて仕方ないんだけどね。
あまり走らすと、足が治らないし・・・
考えちゃうよ~(^_^.)
レナはいっぱい走れて嬉しそうでした。。

フフ、ルークはカメラ目線になってたよね。
撮られてるのが気になったのかしら~~(笑)
うん、レナも見てたよね。

ルークね、サポーターしてるんだけど、なかなか良くならないの(^_^.)
治るのには時間がかかりそうです。。
いつも心配してくれてありがとうねm(__)m
2006/02/14(火) 11:29:18 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
