茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

厄地蔵尊祭
2006年02月13日 (月) | 編集 |

今日は、一日風も無く穏やかな日でした。
今日は植木屋さんに、家の木々の手入れをしてもらいました。
なんと、夏には木陰が出来てすごくいい感じのケヤキが無残にもこんな姿になってしまいました(;_;)
105.jpg


短く切ってしまったのには訳があって・・・
秋には葉っぱが落ちたり、剪定するにも高すぎて出来ないので
ここで一気に短くしてしまったと言うわけです。。
レナは植木屋さんが入って怖かったのか、玄関から中に入ってしまったり、
外では、木を切ってる所から、遠くの見えない所に居たりしてました。
意外と、怖がりなレナです。
104.jpg

103.jpg

今日のルーレナはお散歩はパスでした。

今日はここ甲府で毎年行われる、「厄地蔵尊祭」がありました。
夜は姉のとこと待ち合わせて行ってきました。
お地蔵様にお願いをしてから、飲食の出店で一休み・・・なんと、はしごをしてしまった~(笑)
家に帰ったのは12時頃になってしまいました。
その間、ルーレナは寂しく家でお留守番でした。。
106.jpg


コメント
この記事へのコメント
とむとむさんこんばんは~^^
調子はいかがですか?^^

ケヤキの木・・・膣ちゃくなっちゃいましたねぇ・・・。
何だか淋しいですねぇ・・・。

レナタンは、やはり女の子^^
怖がりさんなのかなぁ?^^

厄地蔵尊祭ってのが毎年行われているんですね~^^
ハシゴしちゃったんですか~?
グフフー(^ψψ)
食べ盛りなとむとむさんですねっ♪

あんまり帰りが遅いから
ルークちゃんとレナタン心配したと思いますよ~^^;
淋しかったんですね、きっと^^
2006/02/14(火) 20:01:27 | URL | もも #-[ 編集]
ももさん、こんばんは~!
今回の点滴してからの体調は、前回よりはよくないみたいです。。
でもこうやってPCも出来るし、お散歩も出来てるので大丈夫です。
いつも心配してくれてありがとう。。
ケヤキは随分短くしちゃったでしょう。
ホント、寂しくなっちゃいました。
仕方ないけどね。

レナは元気なんだけど、意外と恐がりなの。

お祭に行くと、出店が楽しみだよね。
食べ盛り・・・なんて若い子見たいだけどね~(笑)

そうそう、帰りがおそかったから、ルーレナは寂しかったみたい。。
帰ってきたらシッポブンブンで出迎えてくれましたよ。。
2006/02/14(火) 21:42:15 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
