茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

雨の中のお散歩
2008年05月31日 (土) | 編集 |
明日からもう6月ですね。早いなぁ。
最近用事があって出かける事が多く、疲れてしまってPCを開く元気がありませんでした
BBSとブログにカキコして下さったお友達の皆さん、
レスが遅くなってしまってすみませんでした<(_ _)>

とりあえずブログはまとめてUPしちゃいました(^^ゞ
また落ち着いたら皆さんのところへ遊びに行かせて頂きます♪



今朝は雨が降っていました。
午前中雨が止みましたが、出かける用事があってルーレナはお留守番。
3時頃家に戻ってさぁお散歩だ~って思ったらヒャ~又雨が降ってきてしまった。。。
ルーレナはお散歩へ行けると思って大喜びしたのに・・・どうしよう~。
いつもは雨の日はお散歩パスするけど、今日は可哀想なので雨の中お散歩してきました。
ルーレナには洋服を着せてとむとむは合羽を着てお散歩してきました。
お散歩中ず~っと雨が降ってビショビショになって帰って来ましたよ(^_^;)




これは30日のお散歩で撮った写真です。
6813.jpg

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/03(火) 17:02:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
