茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

オフ会だワン♪
2008年06月07日 (土) | 編集 |
今日は午前中は快晴でも午後は曇りのお天気でした。

今日は【Rin's web site】の かめまんさん、みかさん、リンちゃんとオフ会しました♪
ほぼ、2年振りの再会でとっても嬉しかったです

リンちゃんは午前中川遊びをして、それからルーレナの所に遊びに来てくれました。。
3時に緑ヶ丘で待ち合わせをして、それから「健康の森」に行って遊んできましたよ。
お天気は曇りだったのでそんなに暑くなくて良かったです。
でもワンコ達は走りまくってたので暑そうだったけどね(笑)

一つ気になった事は・・・梅雨の時期で一昨日雨がいっぱい降ったせいか、
小さい虫が多くてわずらわしかったです(^_^;)
でも、ルーレナはとっても楽しそうでした。

ほらね!みんなこ~~んなに笑顔

6814.jpg

6815.jpg

6816.jpg

6817.jpg




健康の森で遊んだ後は我が家でお茶しながら、
かめまんさん、みかさんとお話も出来てとっても楽しく過ごせました

やっぱり我が家でも記念撮影しましたよ~。。
6818.jpg


この他にも写真がたくさんあります。
アルバムにしましたので、お時間のある方は見て下さい<(_ _)>
【オフ会・・・in 健康の森(2008/6/7)】


ムービーも見てね!

ルーレナの横を弾丸のごとく走って行くリンちゃん!
ナイス!ジャンピングキャッチ♪




リンちゃん、いっぱい走って喉が渇くよね。。
ルークはレナにボールをもらって走ってきます。。





コメント
この記事へのコメント
No title
迫力があってかこいい!
あれだけ頑張れば喉が渇くよね~。
2008/06/08(日) 12:28:18 | URL | ひろはる母ちゃん #-[ 編集]
♪ひろはる母ちゃんさんへ♪
コメント、ありがとうございました<(_ _)>
ワンコ達は芝の広場で思いっきり走ってたので
みんな喉が渇いたみたいです。
でも、とっても楽しそうに遊んでました♪
2008/06/09(月) 17:19:18 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/11(水) 16:59:30 | | #[ 編集]
いいな~(o^∀^o)
どの子もみんな、素敵な笑顔
こんなに沢山のゴールデンさんに囲まれたら嬉しくって菻ママ、きっと大喜びしちゃいます♪
楽しい1日を過ごして、ルーレナちゃんも大満足ですね
いつか、軍団もお仲間に入れて下さいね♪
2008/06/16(月) 11:46:12 | URL | 菻ママ #-[ 編集]
♪菻ママ さんへ♪
ルーレナ、お友達のリンちゃんと遊べて
とっても嬉しそうでした♪
記念撮影も笑顔で撮れて良かったですv-212
楽ししい一日になりました。。
はい~!軍団ちゃんもみんなで遊べたらいいね~v-352

2008/06/18(水) 15:04:02 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
