茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

蒸し暑い~~(^_^;)
2008年06月20日 (金) | 編集 |
今日は雨マークが出ていて、朝からどんよりしてました。
雨が降る前にお散歩行かなくちゃね。
9時頃お散歩に行って来ましたよ。
曇ってたのに、すごく蒸し暑かったです(^_^;)
いつものマンネリコースから途中でロングコースに変更~!

「こんな蒸し暑い日にロングにしなくてもいいのに・・・」
「なんせ気まぐれ母しゃんだから、しょうがないや~」

っとルーレナが申しておりました(笑)



ここでちょっと一休みしました。
とむとむも汗がいっぱい出て喉が乾いた~~。
ジュースなんて贅沢言わない、お水が欲しい~って思いました。
川のお水が飲めたらなぁなんて事も考えてしまった(爆)

ルーレナもハァハァすごかったです。
ほら、ルークの舌も「ベロ~~ン」て延びちゃってる(笑)

6819.jpg



少し休んで、又元気に出発~~!
6820.jpg


ルークも喉が渇いていたせいか、いつもよりペースダウンが早かったみたい(^_^;)
レナは相変わらず、いつも元気だけどね(笑)
6821.jpg


「母しゃん、このお水飲める~?」とルーク
6822.jpg




今は夕方5時、まだ雨は降ってこないです。。
降りそうで降らないから余計蒸し暑くなってます。
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ムシムシの中、ロング散歩お疲れさまでした~。
ほんと、ルーク君の舌が伸びてるわv-411
こっちは見事に1週間 雨ばかりでお散歩も1回しかいけなかったわ。。。
鬱陶しい梅雨、明けるのはまだ先よね~。
頑張ろうね~。
2008/06/22(日) 23:24:35 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
お天気はどんよりだったのに、蒸し暑くてお散歩大変でした~(^_^;)
ルークの舌伸びちゃってるでしょう(笑)
いちごママさんちの方はずっと雨が続いてたのねv-279
雨ばっかりだと、ワンコもお散歩行けないし
退屈しちゃうよね。
早く梅雨明けてくれるといいね。
うん、梅雨のこの時期、元気に頑張ろうね。。v-91
2008/06/24(火) 10:37:50 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
NoTitle
お疲れ様で~す
ルーク君、長い舌v-411
本当、ロング散歩は喉が渇くよね
川の水が欲しくなる気持ち解るわ~~
今日は、軍団地方も朝から雨v-279
早く梅雨が明けてくれたらいいのにね
2008/06/26(木) 11:26:01 | URL | 菻ママ #-[ 編集]
♪菻ママさんへ♪
曇ってたからそんなに暑くないかと思ったら・・・
すごく蒸し暑かったの(^_^;)
喉も乾いてしまったわ~。。
ルークの舌もベロ~ンて伸びちゃいましたよ(笑)

26日は朝からv-279雨だったのね。
ホント、早く梅雨が明けるといいね~。
それまで菻ママさんも、軍団ちゃんも元気でねv-352

2008/06/28(土) 17:23:44 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
