茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

過去の苦い経験(笑)
2008年06月27日 (金) | 編集 |
今日は晴れて暑い日になりました。
とむとむは午後から用事があるので、ルーレナのお散歩は11時頃行って来ました・・・
とは言っても11時なんてお日様カンカン照りで暑くてお散歩は出来ない。
と言う事で、車で緑ヶ丘まで行って、お散歩してきましたよ。
木影の下でのお散歩はひんやり気持ちが良かったです。。


上まで登って行くと木影は無くなるけど、誰もいない所でノーリードにしてもらって
ご機嫌のルーレナでした♪
6829.jpg

6830.jpg


斜面も草が刈ってあったので、まぁいいかと注意しなかったら
レナはやっぱり下まで行っちゃった~。
6831.jpg



ルークは斜面を降りて、登って来れなくなったと言う、過去の苦い経験があるので、
今回も心配で「ルーク、ル~~ク~~~」っと、
必死で叫んでいた、とむとむでした(笑)
なんとか下まで降りて行かなくて良かったです。。
6832.jpg


レナははるか下の方まで降りて行っちゃった。
でも軽々と上まで登って来ました。
6833.jpg

6834.jpg

6835.jpg


あ~、今日も暑かったね~。。
コメント
この記事へのコメント
お元気ですか~?
とむとむさん、こんにちは~
ご無沙汰ばかりで、ごめんなさ~いm(__)m

そういえば、いつか、上がれなくなったこの斜面!?
下まで降りなくて、よかったね!(ほっ!)
レナちゃんは軽々登れるんですね~さすが!
うちも、きっとLABはきついかも~(^_^;)

ルークくんのおなか、もう大丈夫ですか?
時々、粘膜便あると、ドキッとしちゃいますよね。
やはりLABはたまにあるの。
体重も増えてて、前足もあまりよくないから、、ダイエットさせないと
いけないの。
私も増加中!  一緒に頑張らないと~(爆・爆)

今日は曇りだけど、、この2~3日はお天気になりそうでよかったぁ♪
2008/07/01(火) 10:27:25 | URL | LAB-MAMA #M3Ecvwo.[ 編集]
♪LAB-MAMAさんへ♪
こちらこそ~、ご無沙汰ばっかりでごめんね<(_ _)>
そうなのよ、ルークは以前苦い経験があるから
焦ってしまったよ(笑)
なんとか降りないように叫んでましたv-407
レナは大丈夫かと思ったけど・・・
元気に登って来たので、「ほっ!」でしたよ。。

LABくんも以前遊んだ時は、あのくらいの斜面はへっちゃら~って感じで
さっさと登ってましたよね。
足があまり良くないですか・・・
心配ですよね。
ルークもレナとバトルした時にちょっとした加減で足イタタ・・・になってます。
立ち上がりは依然と一緒で足を痛そうに引きずってるしね(^_^;)
ダイエットね~、我が家もみんなで頑張らないと・・・(^^ゞ
LAB-MAMAさん、増加中?私も同じだよ~~~(爆)

粘膜便、LABくんもたまにあるんだね。
何が原因なのか良く分からないよね??
ルークは今朝のうんPも粘膜便だったよ。
なかなか治らないなぁ。。
2008/07/01(火) 11:07:20 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
