茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちっちゃな訪問者♪
2006年02月14日 (火) | 編集 |

今日は日中はポカポカとっても暖かな日でした。
今日もルーレナは庭で日向ぼっこしたり、バトルしたり
楽しく遊んでました。
107.jpg

2時頃、PCやってたらルーレナでワンワンうるさく吠えるので外を見たら
小さな訪問者がありました。
近所の家に遊びに来ていた女の子(あーちゃん)でした。
こんなに大きいワンコが吠えても、恐がらなく・・・ワンちゃんがとっても好きなんだって。。
暫く落ち着かなかったルーレナも少しすると、大人しくなったので
女の子も中に入ってルーレナと一緒に遊びました。、
レナはこんなちっちゃな訪問者に、最初は恐い恐いになってしまって
腰が抜けたみたいになっちゃった~(^_^.)
でもあーちゃんはルークより、レナの方が好きだったみたい。
ボールを投げてレナが取ってくるのが面白かったみたいです。
ルークはいたずら坊主だからね~(笑)

最後にあーちゃんと、ルーレナで、写真を撮りました。
あーちゃんが良く撮れた方は、レナが横向いちゃって
レナが良く撮れた方はあーちゃんがちゃんと撮れてなかったので
2枚UPしちゃいます。。
108.jpg

109.jpg


コメント
この記事へのコメント
はじめまして
親戚さん探しから来ました。
ルークさんと我が家のたばさは、母方の曽祖父が同じ
わんちゃんです。
先日我が家の2ばんめのわんこプリシラが天国へ旅立ち、
親戚探しを始めました。
ルークさんは今年7歳になるのですね。ずっとずっと
元気でいられるように、がんばりましょうね。
2006/02/14(火) 22:33:31 | URL | ちよぽん #/Hk/b1vw[ 編集]
ちよぽんさん、はじめまして♪
ルークに会いに来て下さって、ありがとうございます。
たばさちゃんと、ルークが親戚さんなんですね。
これからもよろしくお願いします。

プリシラちゃんは天国へ旅立ってしまったんですね。
とっても悲しくて、辛いですね・・・
ルークも、もう7歳になってしまいました。
ホントに何時までも元気で、長生きしてもらいたいです。
2006/02/15(水) 13:37:43 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
あーちゃん可愛いー♪(^ψψ)
とむとむさんこんにちは~^^
体調いかがですか?
とむとむさんが体調悪いとなると
少し心配になります、大丈夫かな~って・・・^^

しかし、レナタンはこんなちっこい
あーちゃんにまで怖がっていたなんて・・・クククッ(>ψψ)
怪物じゃないんだから^^
ほんと臆病さんですね^^

2枚とも、良い写真ですね~^^
ルークちゃんもレナタンも
楽しそうですね^^

一緒に遊ぶって、楽しいですものね^^
2006/02/17(金) 13:31:54 | URL | もも #-[ 編集]
ももさん、いつも心配してくれてありがとうね。。
体調は大丈夫ですよ。
今日もさっきloukパパと一緒にお散歩行ってきました。

あーちゃん可愛かったです~♪
レナって、小さい子が高い声で騒いだりすると
それが恐いみたいなの。
ホント、怪物じゃーないんだからね~。
意外と臆病なレナなのよ。

レナもだんだんあーちゃんに慣れてきて
一緒に遊んで楽しそうでした♪
2006/02/19(日) 16:02:49 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
