茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

食いしん坊ペア(^_^;)
2008年07月08日 (火) | 編集 |
今日午後からお出かけなので、午前中お散歩に行って来ました。
曇っていたので、お散歩には良かったです。
でも歩くとやっぱり汗びっしょり。。
ルーレナもハァハァがすごかったです。

「兄ちゃん、何が見える?」
6854.jpg

ここは武田神社の東側。以前はルーレナの向こうに見える水には蓮の花が綺麗に咲いてました。
武田神社の周りは整備されて綺麗になったけど、蓮の花は無くなってしまった。
毎年見るのを楽しみにしていたのに残念だなぁ~。。

6855.jpg


6856.jpg







**********ここからは、昨日の夕方です**********
夕方6時半頃ハナちゃんが遊びにきました。
最初、走ったりして遊んでたのに、loukパパがおやつを持ってきた。
それを食べたら、又遊べばいいのに・・・
又おやつをくれると思って、中に居るloukパパの方を真剣に見ているペアが(笑)
ヤレヤレ・・・
双子の様なお二人さん。。
どっちがどっち?
写真向って左がハナちゃん、右がレナです。

     ≪食いしん坊ペア≫ 
6857.jpg

中から見たらこんな感じ(笑)
6858.jpg



「おいらは、もうおやつもらえないって分かってるさ。
ハナちゃんもレナも早く諦めればいいのに。。」

と冷めたルークでした(爆)
6859.jpg


loukパパに甘えるハナちゃん!
ハナちゃんの横の汚い足はloukパパ 

6860.jpg


これはレナです。。
「おやつちょうだい~!」
6861.jpg


****************************************


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/10(木) 16:31:29 | | #[ 編集]
毎日暑いですね~。

ふふふ・・・
レナちゃんとハナちゃん、後ろからも前からも
よ~~く似てますね~。
こっちがレナ・・・って言われなきゃ解らないです。。。
ルーク君はさすが 年の功。
貰える物と貰えない物、ちゃんと解ってるのね~。
賢い賢い!!
レナちゃんが これを悟るまではもう少しかかっちゃうのかな~?

家の子達は 一生無理そうだけど・・・
2008/07/11(金) 07:29:48 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
レナとハナちゃん、毛色も同じだし、良く似てて
時々間違えちゃうんだよ(笑)
ハナちゃんもおやつ大好きだから、レナとは食いしん坊を競い合ってますよ。

ルークは冷めたもの。
デンと構えて、もうもらえないって分かってました。
おやつもらう時も女の子押されて弾き飛ばされそうになってます(笑)
やっぱり女の子の方が食いしん坊かなぁ(笑)

ハハハ、レナも一生悟れないままだと思うよv-407
2008/07/12(土) 17:14:45 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
