茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緑ヶ丘でお散歩だワン♪
2008年07月16日 (水) | 編集 |
「母しゃん、今日も朝から暑いね~!」
って、今日も朝からアチチ~の甲府です(^_^;)
毎度のことながら外に出たがらないルーク!
6866.jpg

この後宅急便のおじさんがやって来て、ピンポ~ンとチャイムが鳴った。
最近は部屋で寝たまま吠えてるルークも、今日は外に飛び出して行った。
ヨシヨシ・・・今日のルークは元気だぞ~

じゃ~、お散歩でも行こうか!
でも、外はお日さまカンカン・・・暑いから木影のある緑ヶ丘まで行ってお散歩しよう!

さぁ、今から木影の中でのお散歩、行って来ま~す
6867.jpg

今日はいつものコースと違う、細い道の方のロングコースをお散歩してきましたよ。
はいはい!、まだ疲れてないうちにパチリ!
6868.jpg

ルーレナの後ろにあるのは、1300年前に作られた古墳です。。
6869.jpg

木影の散歩道でも、歩くと暑いんだワン~
6870.jpg

あっち向いてホイ!・・・って、これじゃー先に進めないじゃん(笑)
6871.jpg

途中にユリが綺麗に咲いてました。
6872.jpg



かなり歩いて行ってやっと【烽火台】の所に到着しました。
~~~烽火は戦国時代の武田家が情報伝達として使ってました~~~
写真を撮ろうと思ったら・・・
ルークは疲れたのかすぐ横になってしまった(^_^;)
6873.jpg

まだまだこの先はず~~っと続くけど、お疲れルークだったので
(実はとむとむも疲れてたけどね(笑))
ここから引き返して帰って来ました。

ルーク、ちょっと足を使いすぎちゃったかなぁ。
帰りに車に乗れなくて、どっこいしょ!とお尻を持ち上げて助けてあげて
やっと車に乗り込めました(^_^;)


ムービーも見てね!
ハァハァのルーレナ。。やっぱり歩くと暑かった~(^_^;)
元気に歩いてたと思ったら、レナが突然座りだした・・・う〇ちタイムでした(爆)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。