茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

あのぉ・・・冷たいんですけど
2008年07月17日 (木) | 編集 |
毎日猛暑猛暑で、ルークもとむとむも夏バテ気味。。
でも二人とも痩せないのはなぜ~~~

暑くても寒くても、元気なのは・・・レナ
食欲もちっとも衰えましぇ~ん。
うん、元気でいい!元気が一番だ~!


暑いのでレナの大好きな氷をあげました。。
「あのぉ、母しゃん、まだですか~?つ、冷たいんですけど」6874.jpg


ムービーも見てね!
ガリガリといい音をたてて氷を食べるレナ。。
「もっとちょうだい~!」と目でうったえてました。
この時ルークは何をしてたかと言うと・・・部屋で寝てました(笑)


コメント
この記事へのコメント
レナちゃん 氷乗せてるのね~。
それは、冷たいわ。。。

でも、美味しそうにカリカリやってるね。
ムービー動かしたら 家のワンコ達一斉に 吠え出した~v-393
きっと、美味しそうな音 誰が抜け駆けしてるんだ???って感じかも。。。
家の子達もみんな氷 大好きだよ
2008/07/19(土) 09:31:12 | URL | いちごママ #vxatzFH.[ 編集]
ガリガリ~
レナちゃん。。。氷ノセノセされちゃったね(笑)
ぐふふ~大好きな氷は嬉しいけど、つ、つめたいよね(笑)
ムービー、レナちゃんのガリガリの音が聞こえます~♪

ごはん、しっかり食べて夏バテ知らず!
食欲があって寝る子は育つ!!
ルークくんレナちゃんが元気でいてくれるのが一番嬉しいですね(^-^)
とむとむさんも元気で夏を乗り越えてください~・
2008/07/21(月) 16:58:10 | URL | HAL #PefwKnF.[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
フフ、ちょっとじらせて、ノセノセしてみたよ。
我慢我慢のレナでした(笑)
レナはいつも氷をガリガリ、いい音たてて食べてるよv-352

アハハ、いちごママさんちのワンちゃん達、
氷の音って敏感に分かったのかなぁ。。
誰が抜けがけしてるんだって??でも誰も食べて無いしね~(笑)
やっぱ、みんな氷大好きなのねv-288
2008/07/22(火) 14:41:57 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪HALさんへ♪
氷ノセノセで、「冷ちゃ~い、早く食べたい~!」と
きっと思っていたと思いますよ(笑)
ガリガリいい音してたでしょう。
最近は毎日のように、氷あげてるんだよ。

うんうん、レナは食欲は衰えた事ないの。
健康ってことだよねv-343
元気なレナを見る度、健康が一番って思いますv-91
やっぱり愛犬が元気なのが一番嬉しいですよぉv-352

ありがとう!頑張ってこの夏を元気に乗り越えなくちゃねe-483
2008/07/22(火) 14:50:35 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
