茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

5月の陽気
2006年02月15日 (水) | 編集 |

今日はすごく暖かくなりました。
暖かいと言うより暑い位だったかもしれない。
とむとむは寒がりなので暖かくてちょうど良かったけど、hikaruは学校から帰ってきた時に「あち~~!」と言って帰ってきました(笑)
それもそのはず、23.7℃で5月の陽気になったそうです。。
ルーレナもお天気が良い日は庭で日向ぼっこしてるけど、今日は日向ぼっこしても、すぐハァ~ハァ~言い出して、日陰に入ってました。
111.jpg

110.jpg

夕方からボール遊びをしてあげたけど、6時頃まで遊べました。
さすがにちょっと暗くなってきたけど、それでも随分日が伸びましたよね。
112.jpg

113.jpg


夜は靴下の引張りっこをしてました。
靴下がビロ~~ンと伸びてました(笑)
<ムービーを撮ったので見てね>



コメント
この記事へのコメント
いいね~バトル!
とむとむさん、こんばんは!
ほんと、昨日は暑いくらいでしたね。
それなのに、、今日はさむ~い!
雨もしとしとだし。(~_~;)

ルーク君とレナちゃんのムービー、見ましたぁ~(*^。^*)
いいね、いいね。
ちゃんとひっぱりっこしてるんだもの。
うらやましいで~す。
我が家はまずひとつのものを一緒にくわえる、ということがないの。
たいていはLABのをマロンが取ろうとするけど、LABはすぐ放して、その場を立ち去る。。。
あんな風に、靴下をひっぱりっこなんて、、楽しそうね♪
ほんと、うらやましい兄妹ですぅ!
2006/02/16(木) 22:24:15 | URL | LAB-MAMA #M3Ecvwo.[ 編集]
うんうん、15日は暑い位でしたよね~。
そして、昨日は雨だもん。
気温差どれ位だっただろう。。
LAB-MAMAさんのとこも、ずっと雨降ってたのね。
ムービー見てくれてありがとう。
引張りっこはよくしてるんだよ。
LABくんはすぐ離しちゃうんだね。
引張りっこは好きじゃないのかな?
パパやママとはするのかな?

やっぱりLABくんは川遊びとか、お水の中がいいのかな♪
マロンちゃんも泳ぐの上手だし、夏の海では、
一緒に遊んでいて楽しそうだったよ(^^♪
2006/02/17(金) 10:17:02 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
おっ!やってるやってる!^^
靴下の引っ張りっこ、
私も参加した~い♪^^

レナタンとルークちゃん
みんな舌出してるぅぅ~♪^^
この日は暖かったですね~^^

ところで、HP作成中でしたが
ほぼ出来上がりました。
リンクも貼らせて頂きました。

そして「みんなのフォト」では
ルークちゃんとレナタンの
写真も載せてあります。

公開しましたらお知らせいたしますので、その時はご確認をよろしくお願いいたします。
2006/02/19(日) 07:20:46 | URL | もも #-[ 編集]
引張りっこのムービー見てくれてありがとう♪
ルーレナの引っ張る力って結構あるんだよ。
ももさん、引っ張られちゃうよ~(笑)
そうそう、この日は暑くてルーレナハァハァすごかったです。

わ~~、HPほぼ出来上がってるのね。
リンクも貼ってくれたの。
ありがとう♪

それに、ルーレナの写真までUPしてくれてありがとうね♪
とっても嬉しいです♪
公開楽しみにしてますね(^^♪
2006/02/19(日) 16:08:06 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
