茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

清里オフ会だワン♪
2008年09月01日 (月) | 編集 |
今日はネットのお友達のラッキーママさんファミリーとオフ会しました
待ち合わせ場所は清里サンメドウズです。
loukパパもhikaruもお休みじゃないので、
とむとむ一人でルーレナを連れて行って来ましたよ~!

1時間半前に出れば余裕で着くと思って準備して出かけたのに、
途中で携帯を忘れて家に戻り、
これで良し!と出かけたのに
又又今度は運転免許証を忘れた事に気づいてしまった~(^_^;)
ハァ~!焦った焦った~。。ドジなとむとむです。
結局待ち合わせ時間の12時半の、1時間位い前に出発!
でもなんとか12時半ギリギリで到着しましたよ。
ちょっと車ぶっ飛ばしちゃったけどね(爆)

ーーーーー  ----- -----
てなわけで・・・出かけにはちょっとドジったりもしたけど(笑)
でも清里ではとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪


7911.jpg
左からラッキーくん、リリーちゃん、ルーク、レナ


ラッキーママさんファミリーとお会いするのは2回目。。
1度目に会ってからその間ラッキーくんはとっても大きな手術をしたり、色々大変だったけど
頑張りやさんのラッキーくん、本当によく頑張って元気な姿を見せてくれました


ラッキーくんの笑顔が見れて嬉しかったよぉ!

7912.jpg
ママとお揃いのシャツがとっても可愛いラッキーくんとリリーちゃんでした


ルークとレナもお友達に会えてとっても嬉しそうでしたよ♪
7913.jpg


ムービーも見てね!
ドッグランで遊ぶ4ワンです♪

※リリーちゃんが遊ぼう~って側に寄ってきました。
でもあんまり近づくとリリーちゃんが撮れないよぉ~(笑)





※みんなで牛さんになってました(笑)







サンメドウズのドッグランでいっぱい遊んだ後は
清泉寮に行って、ひまわりの前で写真を撮って来ました。
写真を撮った後は、近くまでお散歩もしてきましたよ。
7914.jpg

ホントに楽しい一日になりました。
ラッキーママさん、パパさん、ラッキーくん、リリーちゃん、
お会いできてとっても嬉しかったです♪
又機会があったら一緒に遊んで下さいね



他にも写真がいっぱいありますのでお時間のある方は見て下さい<(_ _)>
【清里オフ会だわん♪(2008/9/1)】


コメント
この記事へのコメント
よかったね(*^^)v
とむとむさん、みんなとってもいい笑顔e-420
おひとりで運転されて清里まで、、さすが!
お忘れ物に気がついて、よかったですね。
ちゃんと間に合って着くなんて、、すごいです♪
1時間で行けたんですね~~(*^^)v

ラッキーちゃん、お元気そうでよかったね。
リリーちゃんもますますかわいくなって!
ルークくんもレナちゃんもおともだちに会えて、うれしそう♪
ひまわりもきれいに咲いてるのね。
みんなお行儀よく並んでの記念撮影、おみごとe-280
アルバムもとってもきれいでしたe-460
2008/09/06(土) 00:30:50 | URL | LAB-MAMA #M3Ecvwo.[ 編集]
♪LAB-MAMAさんへ♪
いつもはloukパパ運転で、清里まであまり運転した事なかったけど
ルーレナ連れて行って来ましたよ~♪
出がけに随分ドジしちゃったけどね~v-12
景色を見ながら、のんびりドライブしようと思ってたのに
そんな余裕もなくぶっ飛ばして行きました(爆)
いつも遅刻の我が家、今回はなんとかピッタリに到着出来て
良かったです(^^ゞ
そそ、ラッキーくんはとっても元気でしたよ♪v-91
いっぱい頑張って元気になてくれて、安心しましたv-352
リリーちゃんも相変わらず可愛かったよ~e-312
ルーレナはお友達と会えたし、ランでも遊べて
とっても楽しそうでした。
清泉寮の所にe-256ひまわりが綺麗に咲いているって
ラッキーママさんが教えてくれて、みんなで行って来ました。
なんとか記念撮影もできて良かったです。
いつもながら「待て~」っと騒いでいたとむとむでした(笑)
アルバムも見てくれてありがとう(*^_^*)
2008/09/06(土) 11:29:55 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
とむとむさん 間にあって良かったですね~
最初はドキドキしながら読んじゃいましたv-411

ランで遊ぶ、みんな凄く楽しそう~
ルーレナちゃんも大好きなお友達に会えて良かったねv-344
ひまわりの前で、記念撮影もひまわりの負けないくらいの
満点な笑顔が可愛い~~
2008/09/06(土) 15:16:24 | URL | 菻ママ #-[ 編集]
♪菻ママさんへ♪
ホント、間に合って良かったです。
焦っちゃった~(笑)
ドジは治らないですね~v-407

ルーレナも無事お友達と会えて、とっても嬉しそうでしたよ♪
ランは貸切だったので、ルーレナもお友達も
思いっきり遊べたみたいです。
ひまわりも、ちょうど綺麗に咲いていてたしe-256
みんな笑顔で撮れて良かったですv-343
2008/09/08(月) 14:36:18 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/12(金) 11:53:16 | | #[ 編集]
楽しそう^^
とむとむさん、遅くなったけどただいま~♪
旅行中のブログも見てくれてありがとうね。
なんかダラダラしちゃってネットも引きこもりになってました(笑)

ラッキー家のみなさんとオフ会だったのね。
元気なラッキーくんの姿を見れてうれしいです。
リリーちゃんも大きくなってすっかりオネエサンっぽいですね~。
みんなで仲良く遊んで・・・ランも貸切?楽しそうだね^^
きっとリンがいたら一緒に牛さんになってたよ(笑)
アルバムも見せてもらいましたぁ。
ウチも清里へ行きたくなっちゃった♪
2008/09/22(月) 11:54:35 | URL | みか #0FtB7ubA[ 編集]
Won Feel
初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ ゴールデンレトリバー人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
サイトにはブログ紹介以外にも楽しいコンテンツをたくさんご用意しております。
ぜひWon Feelをご覧いただきメンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。
2008/09/26(金) 13:51:55 | URL | Won Feel #4WjCwESI[ 編集]
♪みかさんへ♪
みかさん、お帰り~!
って遅いよね(笑)
ずっとブログ見てたんだけど、途中で色々忙しくなっちゃって・・・
「お帰り~!」が遅くなっちゃってごめんね<(_ _)>
私もネット引きこもりになってたよ~(^^ゞ

そうなの、ラッキーママさんファミリーとオフ会したんだよv-352
アルバムも見てくれてありがとうね♪
ラッキーくんもとっても元気だったよ。
うんうん、ラッキーくんの元気な姿が見れてホント、嬉しかったよ~v-343
リリーちゃんも、とっても人懐こくて一段と可愛かったです♪
ランは貸切だったよ。
ここは割と、いつも空いてるんだよ。。
ハハハ、リンちゃんも今度ルーレナと一緒に
清里で牛さんになってみる~(笑)

2008/09/27(土) 14:37:01 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
