茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お散歩行きたい~!
2008年09月26日 (金) | 編集 |
今日も朝から雨模様。。
でも9時頃から雨が上がって晴れ間も出てきました。
晴れて暑くなってきたからお散歩に行こうか迷ったけど、
また雨が降ってくると困るので、お散歩に行くことに決定!
さぁ出かけようと玄関で靴を履いてたら・・・なんか音がする。。
あちゃー又雨が降って来ちゃった~(^_^;)
それに段々ひどい降りになってきたよ。

「さぁ~お散歩行くよ!」って言ってたからルーレナは行く気充分。
でもこの雨じゃ行けないよぉ。
暫く様子を見る事にしました。。

がっかりのルーレナです。。
7922.jpg

暫くして雨が小降りになったので、ルーレナ待望のお散歩に行って来ました。
でもでも、途中から又激しい雨が降って来ました。
そんな中でもルーレナは足取り軽く、雨の中でも喜んでお散歩してきましたよ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
