茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

オイラも遊ぶ~!
2008年09月25日 (木) | 編集 |
最近レナもルークと同じで、朝なかなか外に出たがらないけど
今日はトイレ我慢できなかったのか、早目に外に出て行きました。
庭に転がっていたボールで遊び始めたので、ちょっとボール遊びしてあげました。
7917.jpg

7918.jpg

ボールの音を聞きつけて部屋で寝ていたルークも起きだして
「オイラも遊びたい~!」と外に出てt来ました。
「ヘヘ~、オイラ今日は早起きしたよ」・・・ってもう充分遅い時間ですけど~(笑)
7919.jpg

「今日は兄ちゃんも早く出てきたから嬉しいなぁ♪」
7920.jpg

「やっぱり大きいボールで遊ぶのは楽しいなぁ」
7921.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
