茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ロング散歩してきたよ~♪
2008年09月30日 (火) | 編集 |
早いもので、もう9月も終わり、明日は衣替えですね。

hikaruの夏の制服も、役目を終えてもう出番はないでしょう。
「夏の制服さん、3年間気まぐれなhikaru兄ちゃんにお付き合いしてくれてありがとうでした」
・・・ルーレナより・・・


昨日は一日雨が降っていて、お散歩に行けなかったルーレナ
レナは「ヒマ~~~」って言ってたし、
ルークは「オイラ眠いよぉ~」っと、夕方まで家の中でず~~っと寝てました(笑)

今朝はどんよりしていたけど、雨がまだ降ってなかったので
降る前にルーレナのお散歩に行って来ましたよ。
昨日行けなかった分、今日は超サービスして、ロング散歩してきました


ルーレナの近くではまだヒマワリが咲いているけど、
向こうの方ではではコスモスが咲いてます。
7928.jpg


「兄ちゃん、早く新米食べたいね~」
7929.jpg



護国神社で、パチリとしてきました。
7930.jpg

今日はいっぱいお散歩出来て満足なルーレナでした
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/30(火) 16:35:09 | | #[ 編集]
とむとむさん おはよう~~
元気だった~~ ページ かわいくなったね~~
れいままもかうぃいの探さなくっちゃ~~まだ」夏モード。。。 雨が続いてるね~~ 明日はもう台風もいっちゃうからいいお天気かな? もう10月だねはやいね~~
今月こそは 計画立ててがんばります~~~
2008/10/01(水) 10:31:50 | URL | れいまま #QxxfnsGk[ 編集]
テンプレ秋バージョンに衣替えですね(^-^)
とっても可愛い!

ルークくんレナちゃんロング散歩良かったね!
護国神社の鳥居とルークくんレナちゃんとても素敵なお写真(^-^)
こういう風景を見ると四国を思い出します。

hikaru君の夏の制服、いろんな思い出の匂いがしてるでしょうね。

あ~、私もテンプレを替えたら例の書き込みがピタリと止まりました。
もしかしてテンプレに秘密があったのかも(笑)
2008/10/01(水) 19:07:52 | URL | HAL #PefwKnF.[ 編集]
♪レイママさんへ♪
レイママさん、こんにちは~e-343
とむとむも、ルーレナも元気ですよ~。

ここのところ、涼しいを通り越して寒いくらいだったのに
夏バージョンだと、更に寒くなってしまうからね~(笑)
やっと秋バージョンに変えましたよぉ。

ホント、早いものでもう10月だよね~。
計画たててきちんとなんて、レイママさんすごいね~!
私なんかきちんと出来た事がないよぉ(^^ゞ
いつもいい加減なとむとむなものでv-404
2008/10/02(木) 12:24:58 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪HALさんへ♪
やっとv-288夏バージョンから、秋バージョンに変えましたよ~。
HALさんのブログを見て、自分のも変えなきゃーって思いましたよ。
暖房が欲しい!・・・なんて言ってるのに
まだ夏バージョンなんて笑われちゃうもんね~(^^ゞ
そそ、最近アダルト書き込み無くなってきたよね。
テンプレに秘密があるのかもね~(笑)

ルーレナ、ロング散歩に連れて行ってあげたよ。
雨の日は飼い主の勝手な都合でお散歩パスだからね~(笑)
護国神社は広くて、ワンコも入れるし、静かでいい所ですよ。

そうそう、HALさん!もうすぐ秋の四国へ出かける時期ですねv-34

hikaruもあと少しで卒業、制服を着るのも残り少なくなってきましたよ。
長かったような短かったような・・・
しみじみ思いだされるけど、
でも、反抗ばかりで大変な時期でもありました。
ってまだ反抗期継続中ですけど~(^_^;)

2008/10/02(木) 12:41:56 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
