茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

引っ張りレナも役に立つ(笑)
2008年10月07日 (火) | 編集 |
晴れたと思うと、又曇ったりして、今日はわりとどんよりなお天気。。
それじゃーそんなに暑くないからと、今日もロングコースの山道歩いて来ましたよ。

この坂道、結構きつくて、一気に登ってくるとハァハァ息切れしちゃう(^_^;)
こんな時は・・・レナにお任せ~~
引っ張り癖のあるレナはいつも「引っ張るな~!」「つけ~!」とか怒られるのに
こう言う時は引っ張ってって~!って重宝されるのだ~(爆)
7939.jpg


今日は登ってきたら汗をかいちゃいました。
ルーレナもハァハァ暑そうにしてましたよ。
でも登り上げたら今度は下り、汗をかいてるので下りになると寒くなる時がある。。
気をつけないと、風邪ひいちゃうよね。
今の時期暑かったり涼しかったり陽気が変わりやすいので
皆さんも風邪ひかないように気をつけて下さいね。
7937.jpg

7938.jpg


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
とむとむさま

こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
2008/10/08(水) 15:31:54 | URL | wonfeel #4WjCwESI[ 編集]
とむとむさん こんちは~~
秋 衣がえ に そろそろ ぼちぼち お片づけも
お絵かきも 受験の準備も いろいろ・・・。
ルーレナちゃん お山 ロング散歩~~ いいね~
レイも山連れて行ってあげなっくっちゃ~~
そうそうひっぱりはいけないけど この時ばかりは まっ
いいか~~~ となるよね~~ 一緒 一緒~~
それで 普通の道になると 「から~~ ひっぱるな~~」となるんです~~ 一緒 一緒~~(^o^)丿
2008/10/11(土) 11:30:01 | URL | れいまま #QxxfnsGk[ 編集]
とむとむさんこんばんは~。
昨日はちょっと曇り空だったけど今日のアラン地方、秋晴れのとってもいいお天気でした(^-^)

レナちゃん、引っ張り癖があるの?
上り坂は助かるよね(笑)
ルークくんのベロを見ると暑そうね。
ホントに暑くなったり寒くなったり陽気が変わりやすいから風邪に注意ですね。
とむとむさんも体調に気をつけてくださいね。

明日から秋遍路に出発します。
戻るのは25日遅くになります。

長かった道のりでしたがいよいよ結願。
達成感よりも終わりが近づく淋しさが。。。
いままで歩いて来た四国路が懐かしく思い出しています。

それでは、行ってきます。
2008/10/12(日) 21:03:12 | URL | HAL #PefwKnF.[ 編集]
♪レイママさんへ♪
衣替えしないとね~。
まだ暑い時もあるから、半袖もしまえないし
我が家は衣替えまだちゃんとにしてないのよ。
そうそう、そろそろ、ボチボチはじめないとね~v-388
レイママさんちのお子ちゃま、来年受験なの?
自分がするわけじゃないけど、いろいろ大変だよね。
レイママさんは芸術の秋だし・・・
お絵かきにも時間取られちゃうわね~。
でも短時間でもあんな上手に描けるんだもの、いいよね~v-352

ルーレナ、ロング散歩行ってきたよ。
そう?レイくんも一緒なんだ~!
急な坂道はホント引っ張りぐせのレナには
大助かりよ(爆)
レイ君も引っ張るんだね~。
ハハハ、そんで普通の道になると
「ったくv-359引っ張るなつ~の」って叫んでるのよ(笑)
2008/10/13(月) 17:46:24 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪HALさんへ♪
HALさん、今日秋遍路へ出発だったんですね。
いってらっしゃいが遅くなっちゃってごめんね<m(__)m>
いよいよ結願ですか。。
長かった道のり、よく頑張ってここまで来ましたよねv-352
さすが、頑張り屋さんのHALさんですね。。
今回も元気に秋遍路楽しんできてくださいね。

レナはお散歩中、引っ張って困るのよ。
でも、坂道はレナがいると大助かりなのよ。
こう言う時は引っ張り具セのレナを利用しないとね(爆)
まだ暑い日もあるから、お散歩するとルーレナはハァハァとっても暑そうにしてます。
風邪ひきやすいよね。
ありがとう、風邪ひかないように気をつけますね。



2008/10/13(月) 17:54:16 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
