茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ロング散歩へ
2008年10月22日 (水) | 編集 |
今日もロング散歩行ってきましたよ。


ルーレナは暑そう~(^_^;)

7948.jpg




遠くの方は霞んじゃってるけど、家がいっぱい見えるんだよ。

7949.jpg



コメント
この記事へのコメント
舌が出て ちょっと暑かったのかな?
でも、二人とも楽しそう!
季節が 良くなってきたから 散歩も長く出来るものね。

レナちゃん達の体重減ってて良かったね~。
ルーク君も 足が大丈夫そうで安心しました~。
体重が少しでも減れば その分足への負担もへるものね。

まだ、紅葉には早いかな~。
寒暖の差が大きいから、とむとむさん、風邪引かないようにね。

2008/10/24(金) 22:18:57 | URL | いちごママ #mvxscHhM[ 編集]
とむとむさん こんちは~~
ロング 散歩行ったのね~~れいまま最近 おねえちゃまの
願書がどうだとか 受験代の振込みやとか 懇談やらで ショート散歩ばかりです いいですね~~神社 公園いっぱい行って 川は 近くなのかな~? ルーレナちゃん 楽しそうね 結構 流れがあるのかな~。 体重はルークちゃんとレナちゃん10Kも違うんだね~~れいは ちょっとダイエットフードで 細くなったよ~~ この方が動きが楽そうです。ルークちゃん足の方 大丈夫そうなので 良かった
また 様子見て上げてください~~。。
そうそう ~武田信玄のあと 今はあつ姫にはまってます
れいままのおじいちゃまは鹿児島だし~~。
2008/10/25(土) 14:53:02 | URL | れいまま #QxxfnsGk[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
そんなに暑くないかなぁって思っても、
やっぱりお散歩するとルーレナは暑そうにしてますよ。
そそ、暑いとは言っても夏の様な暑さじゃないから
景色を眺めながら、ロング散歩を楽しんでるよv-34

ルーレナね、4月に計った時は体重がちょっと増えちゃってたから
今回は減ってて良かったです。。
そうなんだよね、ルークの場合はちょっと足が関節炎になってるから
体重が軽くなると、安心だわ~v-352

紅葉は11月に入ってからみたい。。
今年は遅いのかなぁ?

ありがとう♪
風邪ひかないように気をつけるね~!
2008/10/26(日) 13:28:49 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪レイママさんへ♪
日中お散歩出来るようになってきたから
ロング散歩が多くなってきたよ~!
レイくんはショート散歩が多くなっちゃったのね。
仕方ないよね、ママが忙しいんだものね。

川遊びした川は歩きではなくて、車で行ってきたんだよ。
いつもは水も少ないし、そんなに流れは速くなかったのに
この前は水の量も多かったし、流れも速くて
ルークはちょっとビビってたんだよ(笑)
でも楽しく遊んできましたv-343

レイくんも痩せたんだね。
何キロなのかなぁ?

ルークの足も大丈夫そうなので良かったです。

レイママさん、前から篤姫見てるって言ってたよね。
すっかりはまっちゃったみたいだね。
私は風林火山は見てたけど、篤姫は見てないんだ~(^^ゞ
そっか~、おじいちゃま、鹿児島出身なんだね。
じゃーはまっちゃうよね~♪
2008/10/26(日) 13:39:55 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
