茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

八ヶ岳原村オフ会♪
2008年11月01日 (土) | 編集 |
今日はネットのお友達のLAB-MAMAさんファミリーとオフ会しました
ルーレナもLABくん、マロンちゃんと遊べてとっても楽しそうでした。

八ヶ岳の農業実践大学の芝生広場に行って、思いっきりみんなで走って遊んできました。
ここ、すっごく広いんですよ!

7965.jpg


最初、遊ぶ前に、まずは記念撮影って思っって並ばせたけど
ワン達は(って言うかルーレナだけど)早く遊びたくて
すぐ立ち上がっちゃいました。
こりゃー遊んで疲れてから記念撮影した方が良いと言う事になって
いっぱい遊んでから記念撮影してきました。
なんとか撮れましたよ(笑)

お疲れさんのLABくんとルークです(笑)
7966.jpg

この芝の広場でいっぱい遊んでから、次に向かったのは・・・
自然文化園。。
ここは農業実践大学からも歩いて行ける距離だけど、ちょっと遠いので車で移動しました。
自然文化園にはドッグランもあるけど、さっきいっぱい遊んできたし、
ここではみんなでゆっくりと園内をぐる~っとお散歩してきましたよ。

あっ!、お散歩の前に人間は、昼食タイムでした
ドッグランに隣接して、ワンコOKのレストランがあって、そこのテラス席でお昼を食べてきました。
今日のお天気は晴れたり曇ったり、風があってちょっと寒かったけど
文化園に来た頃は雲も少なくなってお日様がでていたので、気持ち良くお昼タイムを過ごせました
LAB-MAMAさんやPAPAさんともお話が出来て楽しかったです♪


さぁて、お腹もいっぱいになったので、お散歩へ行こう!

木々は紅葉していて今見頃という感じで、とっても綺麗でした。
紅葉狩り、綺麗な景色を眺めながらのお散歩は最高でしたよ
7967.jpg

園内には湖(池みたいな湖だったけどね(笑))もありました。

「兄ちゃん、綺麗な景色だね」
7968.jpg

最後にまたまた記念撮影!
モデルワンコは、今日は大忙しでした(爆)
7969.jpg


この後はLAB-PAPAさん、MAMAさんの別荘に、又お邪魔させて頂きました♪
いつお邪魔しても、静かでとても落ち着ける素敵な別荘です。
うちも、こんな素敵な別荘があったらなぁ・・・ムリか~(^_^;)
美味しいコーヒーとお菓子を頂いて、お話も出来て
とっても素敵な時を過ごすことが出来ました。

今日はルーレナもラブマロちゃんと一緒に遊べてとっても楽しそうでした♪


LAB-PAPAさん、MAMAさん、LABくん、マロンちゃん
今日は一日一緒に遊んでくれて、本当にありがとうございました<(_ _)>
とっても楽しい一日になりました




この他にも沢山写真がありますので、良かったら見て下さい<(_ _)>
【原村オフ会♪(2008/11/1)】




ムービーも見てね!

※広い芝の広場で、ワン達は楽しそう♪








※マロンちゃんLABくんに遊んで~って、しつこくつきまとってました(笑)


コメント
この記事へのコメント
LAB-MAMAさんちとオフ会♪
楽しいムービー&アルバム見せてもらいました(^^♪

とっても広い芝の広場ですね!
ルークくんレナちゃんLABくんマロンちゃん、みんなとっても楽しそう!

4ワン、走って走って疲れたところで記念撮影!って作戦、見事成功でしたね(笑)
遊び疲れて座り込んじゃったおふたりはご愛嬌(^-^)
それにしてもマロンちゃんの走りっぷり、さすが若さですね。
レナちゃんはいつものようにとても優雅な走り方。
みんなそれぞれ個性が出てますよね。

久しぶりのLAB家と再会、楽しかったでしょう。
いつか私もLAB-MAMAさんちの別荘にお邪魔したいです!
そしてルークくんレナちゃんLABくんマロンちゃんと思いっきり遊んで独り占め!
これが今の私の夢です(笑)

とても素敵なロケーション。
大好きなワンたちと1日中過ごせたらどんなに気持ちいいでしょうね(^-^)
2008/11/04(火) 16:31:33 | URL | HAL #PefwKnF.[ 編集]
どうもありがとう~(*^。^*)
とむとむさん、とっても素敵な日記にしてくださって
どうもありがとう~!
とても楽しい1日でした(*^。^*)
ムービーもいつの間に撮られていらしたのでしょう?
マロンの走りっぷりに、HALさんも驚かれていらっしゃいますが、、
私も、びっくり!(笑)
あんなにLABに付きまとっていたとは、、(>_<)
よほど、楽しかったのでしょうね。
いつもは、ああしても、LABは逃げるし(逃げてたね)
マロンもすぐあきらめるのだけど・・・
きっとルーレナちゃんの楽しそうなバトルを目の前で見たせいかなv-411

こちらこそ、本当に素敵なところをご案内いただき、感謝ですv-353
あはは、、↑のHALさんのコメントe-1
「別荘」なんていうほどのものではありません(>_<)
ラブマロの山小屋v-258ですぅ(^_^;)
デッキは穴があいてるし! 最近は雨漏りも!(とほほ)
2008/11/04(火) 18:43:21 | URL | LAB-MAMA #M3Ecvwo.[ 編集]
♪HALさんへ♪
ムービーやアルバムも見てくれてありがとう~v-411
すごく広い芝の広場で走ったり、バトルしたり(笑)
みんなとっても楽しそうでしたよv-343

私は「早く記念撮影をしなくちゃ~」なんて
焦って撮ろうとしたけど、
ワンコ達は遊びたいに決まってるよね(^^ゞ
疲れたところで記念撮影は正解でした(笑)

でしょでしょ、マロンちゃんの走りっぷりすごいでしょう!
若さでしょうかね~?
ルーレナ若い時でも、こんな走りはなかったですv-404(笑)

LAB-MAMAさんちの別荘へ行くと、いつも心癒されますよv-352
とっても落ち着いてすっごく素敵なとこです。
私とloukパパはお気に入りで、しつこくお邪魔させてもらってるの(^^♪

HALさんの夢叶うといいですね~。
その時は私も一緒にお邪魔させてもらって
みんなでワイワイおしゃべりもしたいですね~e-266
2008/11/07(金) 23:31:27 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪LAB-MAMAさんへ♪
いえいえ、いつも乱雑なまとめのレポになってしまってますよ~(^_^;)
ホントに楽しかったですね♪
フフ、私は何も考えずパチリパチリと撮って
数だけは負けないんですよ(笑)
ムービーもそんな調子で撮ってますv-212

そそ、HALさんも言ってるように、マロンちゃんの走りっぷり、いいですね~!
気持ちがいいですe-343
マロンちゃんLABくんとバトルしたかったのかなぁ♪

すっごく素敵な別荘ですよ~v-352
いつもお邪魔させて頂いてありがとう<(_ _)>
静かで落ち着けて、
いつも素敵な時が流れていく感じがして、私は好きですよ~v-354




2008/11/07(金) 23:48:18 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
とむとむさん こんちは~
オフ会 楽しそうだね~~ 広いし~ お友達と一緒でうえしそう~~ 今日は雨だけど この楽しいお顔を見て
れいも広い所で走らせてあげよう~~と思いました
白樺があって綺麗な所だね~また お絵かきの題材におかりしようかな~~ そんな風に景色なんかも見させてもらってます 横浜 観覧車 夜景 きれいだね~~ 

ゆず こんなになってるんだね~~ いろんなところに連れて行ってもらって ルーレナちゃん うれしかったね
寒くなる前にれいも お山に行ってきます。。
2008/11/08(土) 10:15:30 | URL | れいまま #QxxfnsGk[ 編集]
♪レイママさんへ♪
こんにちは~!
オフ会楽しかったよ~♪
ルーレナも広い所でお友達と遊べて大喜びでしたv-343
そそ、白樺もあって、すごく景色が綺麗なの。。
レイママさん、絵が上手だから
きっとすごく素敵な絵になると思うなぁv-352
あ~~、題材に使ってくれたら嬉しいなぁ~~e-343
写真もいいけど、その時の思い出を絵でも残せるっていいよね~♪
絵が上手な人って、ホント羨ましい~。。

ゆずもいっぱいなってたよ。
みかんみたいに大きい柚子もあったよ。

レイくんもお山に連れて行ってもらってねe-266
2008/11/09(日) 15:15:34 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/09(日) 21:13:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
