茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

もうクリスマス~♪
2008年11月16日 (日) | 編集 |
昨日ホームセンターに行ったらワンコ用のXmasおもちゃを売ってました。
可愛いし、安かったので、つい買ってきちゃいました。。

壊される前に写真を撮らなきゃね~(笑)

10分後、すでにぬいぐるみは破壊されてました
写真撮っておいて正解だったよぉ。。

興味津々のルーク
7973.jpg


「遊んでいいでしゅか~?」・・・とレナ!
7974.jpg




おもちゃで遊んでみました~~

7975.jpg


7976.jpg


ついでに・・・ちょっと早いけどブログをクリスマスバージョンにしてみました


それと・・・
毎年予約している、ルークとレナの「Xmasディナーセット」も予約しました♪
これって、早く注文しないと売り切れちゃうんだよね~。
早すぎるけど(^^ゞこれで安心~。。
ルーレナは2ワンで1セット注文するけど、これで充分よ~。
「母しゃん、ケチなんだから~ってルーレナからはブーイングだけどね(爆)


★Wan ぱくっ X'masディナーセット ★

7977.jpg

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/16(日) 14:41:50 | | #[ 編集]
ルークくんとレナちゃん、良かったですね~でも10分後に…ママさん残念でしたe-263
うちもそうなりますよ~ぬいぐるみはみんな目がないです…
Xmasディナーセット、人間用じゃぁないんですねぇ
うちのクリスマスのごちそうより美味しそうです
2008/11/17(月) 20:32:23 | URL | ルークMAMA #uGLqmyK2[ 編集]
お久しぶりです♪
入院したりして来れなかったけど、ルーレナちゃんに会えて嬉しい~\(^O^)/
クリスマスムードたっぷりですね
ルーレナちゃんのオモチャも可愛い
クリスマスディナー美味しそう(^O^)/軍団にも買ってあげたくなりました
2008/11/18(火) 12:02:17 | URL | 菻ママ #-[ 編集]
♪ルークMAMA さんへ♪
e-489Xmasのおもちゃをもらって、ルーレナは大喜びでしたよv-343
でもでも、やっぱりぬいぐるみは、いつも破壊されちゃいます。
ルークMAMA さんちのルークくん達もぬいぐるみ破壊しちゃうのね~(笑)
そうそう、目や鼻が取れちゃうんですよね。

そうなの、「Xmasディナーセット」はワンコ用なんですよ。
美味しそうでしょう~v-352
ルーレナは毎年、これを食べてXmasをすごすんですよ!
2008/11/18(火) 21:12:17 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪菻ママ さんへ♪
いつもご無沙汰ばっかりでごめんね<m(__)m>
でもでも、菻ママ さん、入院されてたのね?
いま菻ママ さんのブログ見てきました。
お腹の具合が悪かったみたいですね。
もう大丈夫かなぁ、心配です。。

そうなの、ルーレナ、一足早くv-255Xmas満喫しちゃいました~。
安いおもちゃだけど、興味津々で大喜びでしたよv-343
Xmasディナーも美味しそうでしょう。
でもルーレナは毎年これを半分こして食べてます。。
ケチな母しゃんて、思ってますよ!・・・きっと(笑)
2008/11/18(火) 21:20:24 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
