茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

いらっしゃいませ~~♪
2008年11月21日 (金) | 編集 |
今朝起きたら頭が痛いし、鼻はつまるし、なんか風邪ひいたみたい。。
最近寒い日が続いてるからかなぁ・・・
昨日の朝は初の氷点下になって、今朝もすごく寒かった~~!
ルークもご飯を食べてからレナとバトルを始めて、それから、いつものようにグ~~グ~
でした(笑)

今日はどうしても郵便局にいく用事があったので、午前中お散歩に行って来ました。
頭痛はなんとか治まったので良かったです。。

「お散歩行くよ~!」とルークを起こすと、パッと起きて外に出て行ったルーク。。
やっぱりお散歩大好きなんだよね~




今日はカメラを持って行かなかったので、家に戻ってからパチリとしました


いらっしゃいませ~~!
と出迎える・・・とむとむ家の看板犬です(笑)

7980.jpg


7981.jpg

コメント
この記事へのコメント
とむとむさん!?風邪ですか?
大丈夫
急に寒くなったもんね~。
無理は禁物ですよ。暖かくして休んでくださいね

こんな可愛いお二人さんにいらっしゃいませ~なんて
笑顔でお出迎えされたら毎日でも行っちゃうよ~
そうそう!!クリスマスディナー、我が家もゲットしちゃいました♪
ルーレナちゃんとお揃いのクリスマス
いつもより、楽しいクリスマスが送れそうです
とむとむさん、ありがとうv-411
2008/11/22(土) 12:57:26 | URL | 菻ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/22(土) 17:37:21 | | #[ 編集]
こんな看板犬がお迎えしてくれるなら
毎日行きた~~い。
いちごママが 行ったら、ルーク君もレナちゃんも歓迎してね~。

とむとむさん、体調を崩してたの???
急に寒くなったりしたからかな~?
お大事にしてね。
今年も残す所1ヶ月ちょっと。
せわしないけど がんばろーね~~。
でも、体調が悪い時は ゆっくり休むのも大切よ。
早く良くなってね~。
2008/11/22(土) 20:18:20 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
♪菻ママ さんへ♪
まだ鼻の調子が悪いけど、元気になりましたよ~v-91
心配してくれてありがとう~<(_ _)>
そそ、急に寒くなったりして、体調崩しちゃうよね。
菻ママ さんも風邪ひかないように気をつけてね。

へへ~、我が家の看板犬、菻ママさんが来てくれてた
「いらっしゃいませ~v-238」って、大喜びで お出迎えすると思うわ~v-352

わ~~!そうなの~v-411
ルーレナと同じディナーセット、ゲットしたのね。。
ルーレナとお揃いのXmasv-480、美味しく、楽しく過ごそうねv-343
2008/11/23(日) 20:54:49 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪いちごママ ♪
うんうん、我が家の看板犬、いちごママさんが毎日来てくれたら
v-352大喜びよ~。。
大歓迎のキッスv-343まで出ちゃうかも。。

急に寒くなったせいか、風邪ひいちゃったの(^_^;)
でもゆっくり休んでたので、だいぶ良くなりました。
鼻はまだ調子悪いけど、でも元気になりました。
心配してくれてありがとうね<m(__)m>

ホントに、一年が早くて、もう残り1か月とちょっとしかないんだよね。
いちごママさんより、のんびり過ごしてるのに、
なんかせわしいのは何故?(笑)
カメさんモードのとむとむです(^^ゞ
いちごママさんも、風邪ひかないように気をつけてね!!
2008/11/23(日) 21:02:55 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
とむとむさん、お風邪どうですか?朝は氷点下ですか~i-183冷え込みが違いますよね~大事になさってくださいね
ルークくんとレナちゃんにお出迎えされちゃったらみんな笑顔になっちゃいますよね~i-239


2008/11/23(日) 21:08:33 | URL | ルークMAMA #uGLqmyK2[ 編集]
♪ルークMAMAさんへ♪
風邪はもうすっかり治りました♪
心配してくれてありがとう<(_ _)>
朝もすごく冷え込みますよね。
今日もお散歩は寒かったですよ~。。
ルークMAMAさんも風邪ひかないように気をつけて下さいね。。

ルーレナのお出迎えで、みんな笑顔になってくれたら
嬉しいなぁv-343
2008/11/25(火) 22:38:22 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
