茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

眠いよぉ
2008年11月28日 (金) | 編集 |
昨日も寒かったけど、今朝も雨が降っていて寒かったです。
ルークは毎度の事だけど、レナも「まだ眠いよぉ!」って
起きる気配無し


ペシャンコになってしまったルークのベッド(一番下のチェック)
やっぱ、安物はダメだ~(;一_一)
7988.jpg

レナは和室の方でグ~グ~
7989.jpg


10時頃には雨も上がり、時々晴れ間も出ています。
今日のお散歩は夕方かなぁ。。
昨日も4時半頃お散歩に行ったら、帰りは真っ暗になっちゃった~。
それに寒かったし・・・
やっぱり今日はちょっと早目にお散歩に行って来ま~す。

そろそろ、年賀状作らないとね。
昨日は野放し状態になってた、HPをちょこっと更新したけど
まだまだやる事はいっぱいあるよ~ハァ~~(;一_一)

コメント
この記事へのコメント
日が暮れるの早くなったよね~
日が暮れだしてから 暗くなるのってあっと言う間だもん。
でもね、家はお友達に合せてるから 散歩は 夜なの。
土日は一緒に行かないから、夕方でOKなんだけど・・・
夜の散歩は 寒いよ~~。

もう、年賀状の季節になったんだね。
またまた、画像を撮るのに四苦八苦しそう。。。
今年こそは 早めに・・・と思いつつ、年末になっちゃうのがお決まり!!
『今年こそは・・・頑張りたいな~』
2008/11/30(日) 09:42:51 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
お散歩に行く時はまだ明るくても、段々暗くなって
家に着く頃は真っ暗!なーんて事よくあるんだよね~。

いちごちゃん達のお散歩は夜してるの~?
昼間の写真もあるから、じゃーお散歩は2回行ってるのかな?
ルーレナは、平日も休日もお散歩1回なのよ(^_^;)
ルーレナからはブーイングですけど~(爆)

夜の散歩は寒いだろうね~。
いちごママさん、風邪ひかないように気をつけてね!

年賀状、実家と姉のとことのも頼まれてるから
我が家のはいつも後回しなのv-404
今年こそ早目にゆっくり作らないとって思ってるんだけどね(笑)

そうそう、写真撮るの大変だよね。
いちごママさんちは今年はひめちゃんも増えて
一段と大変になりそうね~!
でも可愛い4ワンちゃんの写真になりそうだねv-343

2008/11/30(日) 11:02:50 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
