茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

びしょ濡れだ~~
2008年12月05日 (金) | 編集 |
今日の天気予では、お昼ごろから雨になるとの事。。
なので・・・9時頃ルーレナのお散歩は9時頃行って来ました。
今日のコースは護国神社→武田神社方面に行って来ました。


ここは武田神社の東側です。

今日も2ワン一緒にこっちを向いてくれなかった~(^_^;)
レナはカメラ目線、でもルークどこ見てんの~
7992.jpg

今度はルークがカメラ目線だと思ったら・・・レナがそっぽ向いちゃってるよ(笑)
7993.jpg


この写真を撮った後、雨がポツポツ降り出してきて、
すぐにザ~~ッと強く降り出してきた。。
カッパも持たずに出かけたので、とむとむもルーレナもみんなびしょ濡れになって帰って来ましたよ。
天気予報はずれじゃん
お昼頃から降るって言うから信じて早目に出かけたのに・・・
帰って来てからは、なんかお天気が良くなって晴れてきた。。
ハァ~~、なんてこった。

午後からは雷が鳴ったり変なお天気の一日でした。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
