茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

バトル のち トナカイさん♪
2008年12月06日 (土) | 編集 |
今日はhikaruも学校がお休みで、朝はゆっくり起きれました
ルーレナはごはんを食べてから、また寝ていたと思ったら
いつの間にかバトルが始まってました(笑)
今日は寝バトルでしたよ。。


なぜか、カメラ目線のレナ!
7994.jpg


どっちがデカイ?
ってルーレナとも口でかすぎ
7995.jpg


7996.jpg




昨日Xmasツリー出しました。
去年買ったポップアップツリー、やっぱりセットが簡単でいいわ~。
ワン、ツー、スリー、ハイ出来上がり!
ってな具合で簡単簡単。

7997.jpg


今年もトナカイ役はルークだなぁ。
「母しゃん、オイラどうしたらいい?」・・・と
変なものかぶせられて固まるルーク(爆)

7998.jpg


こっちのトナカイはどう?
やっぱり固まってたルークでした
7999.jpg


レナはトイレで早目に外に出たのでかぶり物はできませんでした(笑)



コメント
この記事へのコメント
ルークトナカイさん
待ってました!ルークトナカイさん~v-480
今年はどんな被り物かな~と楽しみにしてました(^^♪
レナちゃんは賢い!さっさとお外へ避難(?)しちゃって。
ルークくんやられたね(笑)

ワン、ツー、スリーで出来上がるツリーいいですね♪
私も今日、お天気が良くなったので玄関前のゴールドクエストにキラキラやモールの飾り付けをしましたよ。

久しぶりのルークくんレナちゃんの寝バトル。
レナちゃんのカメラ目線♪
バトルの真っ最中でもカメラを向けるとモデルポーズ!
なんたってレナちゃんは山梨のお嬢様(^-^)
2008/12/07(日) 09:36:40 | URL | HAL #PefwKnF.[ 編集]
♪HALさんへ♪
待っててくれてありがとう~♪
毛色からしたら今年もルークはトナカイだなぁv-480
レナは「こりゃたまらん」と早々に逃げ出しました。。
のんびり屋のルークがえじきになりましたよ(爆)

このポップアップツリー、ホント簡単なの。。
ものぐさな私にはピッタリよ(^^ゞ
HALさんちもXmasバージョンになったのね。
v-255キラキラやモールの飾り付けで楽しいXmasになりそうだね。
アランちゃんも喜んでるよねv-343

ルーレナ、夜と朝、ごはんの後にはバトルする事が多いんだよ!
昨日は寝バトルだったけどね。
モデルポーズまでは良かったけど・・・
あんな大口開けたら、誰もお嬢様なんて思ってくれないわ~~v-407
2008/12/07(日) 17:08:16 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
