茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Happy☆Birthday To LENA
2008年12月14日 (日) | 編集 |

今日はレナの6歳のお誕生日です。
レナお誕生日おめでとう

8005.gif

お友達に頂いた洋服を着て、ティアラをつけて、お粧ししましたよぉ。
毎年恒例の格好だけどね(笑)


**********************************************************


* 元気が取り柄のレナ!
* 朝起きると必ずぬいぐるみを咥えて側に寄ってくるレナ!
(ごはん、ごはんと要求する)
* いつもハイテンションで家の中でもじっとしてなくて、loukパパに怒られてるレナ!
* 人の足踏んづけても、ぜんぜ~ん気にしないレナ!
* フードを噛まずに一気に食べて、いつも喉に詰まらせてるレナ!
* 何度怒ってもお散歩中引っ張るのをやめないレナ!


こんなレナだけど、私達家族はいつもいっぱい癒されてます
これからも今まで通り元気でいてほしいです。。

みなさん、これからもレナをよろしくお願いします<(_ _)>


**********************************************************



お友達からお祝いも頂きました
ありがとうございました

8006.jpg


コメント
この記事へのコメント
おたんじょうびおめでとうございます♪
ティアラをつけたレナちゃんは、
まるでお姫様♪
ステキですよv-352

ふわふわのファーも、
ピンクのドレスも、
ん~
おんなのこっていいですねぇ。

私も癒されてますよん♪
これからも、
ルークくんと、仲良く、
私たちも癒してくださいねv-344


2008/12/14(日) 15:17:15 | URL | ユミ #-[ 編集]
おめでとう♪
レナちゃん、お誕生日おめでとう♪
ティアラがよく似合ってて可愛いね^^
ピンクのふわふわドレスも可愛い♪
また楽しいこといっぱいの年になりますように...*
2008/12/14(日) 21:02:26 | URL | Maru #SFo5/nok[ 編集]
♪ユミさんへ♪
ユミさん、ご訪問ありがとうございます(^^♪
そしてレナにお祝いもありがとうございますv-343

毎年一回お誕生日にはこんな恰好させてます(笑)
ステキなんて言ってもらえて嬉しいです(親バカなもので(^^ゞ)

ファーにピンクのドレスを着ると、いつものじゃじゃ馬娘も
お姫様に見えるかなぁ~(笑)

気まぐれブログですが、又是非遊びに来て下さいv-352



2008/12/15(月) 09:28:39 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪Maruさんへ♪
ワ~~!
Maruさん、来てくれてありがとうe-266
レナのお誕生日のお祝いメッセージもありがとうございます<(_ _)>

レナの事、可愛いなんてありがとう、嬉しいなぁ。。
毎年同じような格好させてるけど、記念に残ればと写真撮ってます(笑)

これからもルークと一緒に毎日元気に楽しく過ごして欲しいですv-352
2008/12/15(月) 09:35:17 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
