茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

お誕生日はご馳走・・・かな?
2008年12月15日 (月) | 編集 |
今朝の冷え込みは厳しかったです
段々寒くなってきますね。
冷え症のとむとむには厳しい季節です(^_^;)

でも日中、お日様が出るとポカポカ暖かくなります。
今日も日があるうちにと、2時頃ルーレナのお散歩に行って来ましたよ。

山道をうんしょこらしょと登ってきました~!
8011.jpg

真っ青な綺麗な空でしたよ。
8012.jpg




***********************************

ここからは昨日のレナのお誕生日の事です。。
昨日は色々やる事があって、忙しくしていたら、もう夜になってしまった~。
レナのお誕生日だからご馳走作らなきゃーって思ってたのに・・・
いつものフードに(トリ肉・ニンジン・ブロッコリー)をトッピングして済ませちゃいました・・・
・・・って毎年簡単トッピングで済ませちゃってるけどね(笑)

でもルーレナにとったらご馳走で、2ワンともとっても喜んでましたよ(・・・と思います(笑))

レナはまたまたごはんに釘付け(爆)
8007.jpg

「レナ~、こっち向いて~!」ってやっと向いてくれました。
8008.jpg

夢中で食べる2ワン。。レナの方が断然食べ方が速いです。
8009.jpg

デザートはお友達から頂いたクッキーを食べて
レナのお祝いパーティーは終わりました♪
8010.jpg


お友達からレナにお祝いのメッセージやカードを頂きました。
本当にありがとうございました



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/15(月) 18:16:00 | | #[ 編集]
レナちゃん、遅くなちゃってごめんね
お誕生日おめでとう~~v-315v-300

ママさんの愛情たっぷりの御馳走を食べて
楽しいお誕生日だったんですね♪
レナちゃん、益々元気で幸せいっぱいな歳を過ごしてくださいね

菻ママ、ずっと応援してま~~す^^
2008/12/15(月) 21:33:52 | URL | 菻ママ #-[ 編集]
♪菻ママ さんへ♪
レナにお祝いをありがとう~v-343

ちょっと手抜きご馳走(笑)ですけど、愛情はいっぱい入れ込みました(^^ゞ
でも、ルーレナは喜んでたべてくれました。。
レナは又、喉に詰まらせてたけどね(^_^;)

メッセージをありがとう!
v-91元気で幸せな6歳になってくれたら、嬉しいです♪

これからもレナをよろしくお願いしますe-266
2008/12/16(火) 10:23:29 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
レナちゃんお誕生日祝いが遅くなっちゃってごめんね・・・

v-3086歳のお誕生日おめでとう!

手作りのご馳走にデザート、クッキー!
素敵なお誕生日のお祝いをしてもらってよかったね(^-^)
これからもいつまでも健やかに素敵なレナちゃんでいてくださいね。

とむとむさんレナちゃんのお誕生日祝い…遅くなって本当にごめんなさい
m(__)m

私、ルークくんレナちゃんが健康で元気でいてくれることが何より嬉しいです。
大好きなレナちゃんとルークくん。
楽しい日々を過ごしてください(*^^)v
2008/12/16(火) 15:35:18 | URL | HAL #PefwKnF.[ 編集]
♪HALさんへ♪
レナにお祝いをありがとう~v-343
遅いなんてことないですよ~!
HALさん忙しい時なのに、お祝に来てくれるだけで
と~っても嬉しいですよーv-411

へへ、手作りと言えるかどうか(笑)
いつもと変わらない感じだけど、トリ肉も入ってたから
ルーレナはご機嫌でしたよ(笑)

いつもルーレナの事いっぱい思ってくれてるHALさん、
本当にありがとうv-352
とってもとっても嬉しいです。。
2008/12/17(水) 11:28:25 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
