茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

昨日の分まで・・・
2008年12月18日 (木) | 編集 |
今日は晴れの天気予報だったのに・・・
朝からどんよりして、寒い~
昨日は一日雨だったから、今日は洗濯日和って思ってたのに
これじゃー洗濯物が乾かないよ(^_^;)

ルーレナは昨日は雨でお散歩パスされたので・・・
今日は昨日の分までお散歩してきましたよ!
山道を頑張ってロング散歩してきました。
寒いのでお昼頃行ったけど、曇っていてやっぱり晴れ間は出てこなかったです。。

でもルーレナは「お散歩大好き~」ってニコニコでした。

8013.jpg

お天気が曇りで寒くても、ルーレナはハァハァ。。
お散歩にはちょうどいい気候だったかもね
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
神奈川は、ここのとこ、天気が良くて、
寒がりの私も、るんるん♪でお散歩にいけます(笑)

とむとむさん、
写真でみると、
随分高いとこまで登ってきてるのかしらん?

2わんでリードつないで、
自由に散歩なんて、
いいな~って思っちゃいます。

(我が家は1匹、しかも、ノーリードにしたら、
呼び戻せないですぅぅぅ(汗)

ルーレナちゃんも、
うれしそうで、いい顔してますね♪

今くらいの気候が具合いいんでしょうねぇ。

2008/12/20(土) 19:14:43 | URL | ユミ #-[ 編集]
♪ユミさんへ♪
ユミさん、神奈川だったんですね。。
ユミさんも寒がり?
私もなの~。。
でもそうそう最近は暖かい日が続いてますよね。
寒がりにはうれしい陽気です。

このルーレナのお散歩コースはロングコースで、
ちょっときつい山道を登って行くの。。
山登りってほどじゃないけど、かなり高い所まで行ってますよ~v-91

人がいない時は、ノーリードにしてあげる事もあるの。
ユミさんちのワンちゃんは、呼び戻せない?
どこかへ行ってしまったら大変だものね、離せないですよね。

ルークも年を取るにつれて、聞く耳を持たなくなってます。
呼んでも聞こえないふり・・・なんて事よくありますよ(笑)
そんな時はレナがルークを引っ張ってきてくれます(爆)

ワンコには今ぐらいの気候がちょうどいいんでしょうね。
今日も元気にロング散歩してきましたよv-343
2008/12/21(日) 20:01:53 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
