茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

☆あけましておめでとうございます☆
2009年01月05日 (月) | 編集 |
 あけまして おめでとうございます 

8021.jpg

昨年はルークとレナのHP・ブログにご訪問して頂き、
仲良くして下さってありがとうございました<(_ _)>
今年こそ、沈没すること無く出来るだけ更新していけたらいいなぁっと思ってます。。
こんなとむとむですが皆さん、今年もどうぞよろしくお願い致します。

ルーレナとも仲良くしてね(^_-)-☆

今年が皆さんにとって素晴らしい一年になりますようにお祈り致します


「沈没することなく」・・・な~んて言っていながら「あけおめ」UPが随分遅くなっちゃいました(^^ゞ

とむとむお正月早々風邪をひいてしまいました~
喉が痛くなり、鼻もおかしいし、咳も出始め具合が悪くなっちゃった
1日はなんとかルーレナのお散歩も出来ましたが、2日からはあまり動けず家にこもってました。
それでも家事はしょうがなくしてたけど(他にやってくれる人がいないし~
ルーレナのお散歩はloukパパとhikaruが行ってくれたので良かったです。

やっと今日になって動けるようになり、ルーレナのお散歩にも行って来ました。
とむとむが風邪をひいちゃったので、人間の初詣は後回しにして・・・
今日はルーレナの初詣に行って来ましたよ~。

ワンコも入れる神社「護国神社」で初詣してきたワン。。
8022.jpg

今日は5日、武田神社に向かう道路は車が渋滞するほどで、すごいことになってるみたい。。
路上駐車の車もいっぱい有りました。
武田神社前を通らないで通りを横切り「護国神社」へ向かいました。
皆さ~ん、武田神社より「護国神社の方が空いてますよ~~!
ルーレナはゆったり、のんびり初詣が出来ました。

8023.jpg

8024.jpg


【今年もルーレナが元気でありますように! ルークの足が良くなりますように!】
お祈りしてきました♪
8025.jpg

コメント
この記事へのコメント
あけおめ♪
とむとむさん
お正月早々風邪を引いて大変でしたね。
ルークくんレナちゃんのお散歩、loukパパさんとhikaruくんが行ってくれて本当に助かったけど家事をやってくれる人はいないんですよね。。。
もう一人自分が欲しい!って思いませんでしたか?
私、昨年ドジって指先を削った時つくづく思いましたよ。
あーちゃんpapaは後でやればいい、なんて言ってくれたけどいつかは自分がやらなきゃいけなんだものね。
もう一人の自分とか、家事ロボットが欲しいね(笑)

今年もルークくんレナちゃんが元気でありますように! 
ルークくんの足が良くなりますように!
ふたりの時間がゆっくり過ぎますように!
私も遠くから祈っています。
2009/01/05(月) 19:33:43 | URL | HAL #PefwKnF.[ 編集]
♪HALさんへ♪
HALさん、あけおめ~ことよろ~v-457
まったく、新年早々風邪ひいちゃって
参っちゃいましたよ。。
お散歩はloukパパとhikaruが行ってくれたけど
家事はね~。
やる人はやるんだろうけど・・・
loukパパは全然~。。
ホント、家事ロボットでもいたらいいのにね~。

でもHALさんと違って、私、手抜き主婦だから・・・
適当に簡単に済ませちゃいました(爆)

そうそう、HALさん、指を削ちゃったんだよね。
写真見て鳥肌が立ちましたよ。
痛かったでしょう。
手を怪我すると、家事は大変だよね。

ルーレナの事や私の事も心配してくれて、
お守り頂いたり、お祈りして頂いて
本当にいつもありがとうv-343
2009/01/06(火) 09:38:06 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/06(火) 17:01:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
