茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

眠りモード入りました~(笑)
2009年01月06日 (火) | 編集 |
今日も快晴!
こう晴れが続くと、雨が降ってくれればいいのにって思ってしまう。
雨が続けばブーブー文句言うくせに勝手かも(笑)
金曜日は雨か雪マークが出てたから、期待できるかも。。


さて、今朝もルーレナはご飯を食べてから又、眠りモードに入りました~(笑)

8026.jpg

最近はレナも朝トイレが我慢できるのか、なかなか外に出ようとしない。。
昨晩は大いびきをかいて寝ていたレナでした(爆)
8027.jpg


もうお正月も終わりだね。
8028.jpg


ボールを投げてくれるのを待ってるレナ
「母しゃん遊んで~」
8029.jpg


「オラオラ~!取れるもんなら取ってみろ~」っとルーク
8030.jpg


「兄ちゃんバトルしようよぉ~」とレナ
8031.jpg

コメント
この記事へのコメント
No title
そうそう、2度寝は気持ちいいのよね~~。
解るわ~ルーク君とレナちゃんの気持ち。

こっちは、明日から天気は下り坂みたいよ~。
週末は コチラも雪マークが付いてたから冷え込むんだね~。

レナちゃんも、ルーク君も仲良し~。
ルーク君が優しいしね。
れなちゃん、ボール遊び好きだね~。
目が訴えてるよ!!
2009/01/06(火) 22:11:01 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
2度寝って意外とグッスリ眠れるんだよね(笑)
ルーレナでなくても、みんな2度寝は好きかもね~v-411

長崎も明日は雨か雪?
こっちも乾燥しきっちゃってるから雨が降ってくれればいいなぁ。。
ルーレナはv-276雪が降ってくれたら喜ぶけどね。

レナはホントにボール遊びが好きなのよね~!

いつも一緒のルーレナですe-266
2009/01/07(水) 14:49:46 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
No title
ルーレナちゃん、解るよ~
今朝なんて軍団地方も珍しく
寒い朝で、布団から出たくなかったですもん

寝顔が凄く可愛くて、寒い日は
添い寝させて貰えたら
暖かそう♪

金曜日は雪なんですか?
雪遊びが出来ると良いね♪
2009/01/07(水) 14:52:48 | URL | 菻ママ #-[ 編集]
♪菻ママ さんへ♪
そそ、寒い時は余計に布団から出られなくなるんだよね~。。
ルーレナも寒い外には出たくない~~!って
ヌクヌクな部屋で寝てました(笑)

寒い日はルーレナは暖かくていいよぉ♪
添い寝しに来て~e-261

金曜日は雨か雪予報なの。
うん、雪が降ったら喜ぶだろうなぁv-276
2009/01/07(水) 17:02:54 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
