茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ルークはライオン?(笑)
2009年01月07日 (水) | 編集 |
ずっと晴れていいお天気が続いてましたが、今日は雲が多く
晴れたり曇ったりのお天気でした。
動いてるとまだいいんだけど、座ってPCやってると寒いし手も冷たい~

今朝もルーレナはご飯を食べた後、バトルが始まりました。。
コタツとソファーの間の狭いとこでやるなっちゅうの。
そうでなくても狭い我が家、GR2ワンいるだけでも狭いのに・・・
それがバトルを始めるととんでもない事になります

8035.jpg



hikaruは今日まで学校がお休みで、やっと明日が始業式。。
今日は最後だから(普段はお散歩全然行ってくれないからね~(^_^;))
ルーレナのお散歩に行ってもらいましたよ。
「ロングコースの山道歩いておいで!」って言ったのに
今日もショートコースで帰ってきたよ(ー_ー)ちっ!




2009年初 ムービーUP
2009年初のムービーUPがバトルとは・・・(^_^;)
今年もバトル三昧になりそうな予感(笑)
ルーク、「ウ~~~!」って唸ってるよ。
なんかライオンみたいだよね、毛色も似てるし。
でも強いライオンじゃなくて・・・弱いライオンだなぁ(爆)

<ルークが吠えてます音量に気をつけて下さいね>



コメント
この記事へのコメント
No title
ルーク君、もう直ぐ誕生日だね。
10歳かァ~~。
まだまだ、若いね~。
そんなに バトルするんだもん。
いちごは、バトルしなくなったな~。
その分、くるみがすごいど・・・
hikaru君偉いね~。お散歩してくれるのね。
ショートコースでも行ってくれるだけありがたいよ~。
家の娘は一人で行ったこと無いの。
たまには 行ってほしいわ。
やっと明日から新学期だね。
でも3学期ってあっと言う間に終わるのよね~。

今年も バトル三昧楽しみにしてるね~。
2009/01/07(水) 22:55:54 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
ルークのお誕生日覚えててくれたのね。
ありがとう~e-266
ルークがもう10歳なんて・・・
なんかあっという間だよね。
若いなんてありがとうね!
バトルは好きだから、よくしてるけど
でも時々足を痛める時があるんだよ(^_^;)

いちごちゃんは、みんなの監視役に徹しちゃったのかな。。
だって、くるみちゃんの事見ててあげないとね~(笑)
1万円札事件、もしかしてくるみちゃんかな~(爆)

やっぱり娘さんはお散歩行かないのね~。
hikaruだけかと思ったけど
お仲間がいて良かったわ~(^_^;)
ホント、もっと行ってほしいよね。。
やっと始業式で、ホッ!なんて言ってる間に
もう3学期終わっちゃいそうだよね。
hikaruは3年だから、2月位から学校行かなくていいかも・・・
まだ分からないけど
ホッ!も束の間みたい(笑)

「バトル頑張るよぉ」ってルーレナが言ってました♪

2009/01/08(木) 17:53:01 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
