茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

ボケボケだ~
2009年01月08日 (木) | 編集 |
8036.jpg
のっけからこんなボケボケ写真UPしちゃいました(^_^;)
これは今日のお散歩で撮ってきたけど、携帯カメラで撮ったので
2枚撮って2枚ともこんなボケボケでした~

今日はとむとむは朝からお出かけしていたので
ルーレナはず~~っとお留守番でした。
3時半頃帰って来たので、あわててルーレナのお散歩へ行ってきましたよ。
ハァ~!今日は疲れました~。
でもでもルーレナのお散歩はちゃんとしてあげないとね。

今日もいつものマンネリコースだけど、山道歩いてきましたよ
ルーレナの為もあるけど、とむとむダイエットの為にも歩かなくちゃね(笑)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日はボケボケ写真ばかりなので、元旦にお散歩に行った時の写真をUPしてなかったので
ここでUPします~。
元日はお昼には実家にご挨拶だったので、ルーレナのお散歩は10時頃行って来ました。。


遠くに富士山が見えます。
逆光だったけど撮ってみました
8033.jpg

すっごく綺麗な青空でした
8032.jpg

今年も笑顔のルーク&レナでありますように
8034.jpg

コメント
この記事へのコメント
No title
元旦はほっんとに良い天気でしたよね♪
きれいな富士山と青い空。
今年もルーレナちゃんとともに、明るい一年だといいですね♪
青いお空に2わんともよく撮れてる~♪
ルーレナちゃん達の笑顔が私にもパワーになってる気がします♪

今日の2ワン、ぼけてても、
あ、元気に散歩してるな~ってのがわかるじゃない?
それだけで、うれしいです。
私もぼけた写真、
捨てずに保存してます♪へへ。


2009/01/08(木) 20:04:22 | URL | ユミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/09(金) 11:20:00 | | #[ 編集]
♪ユミさんへ♪
ユミさん、
あけましておめでとうございます♪
元日は良いお天気で良かったですよね。
ルーレナの笑顔がパワーになってるなんて
すごく嬉しいです♪
ありがとうv-343

ユミさん、ワンちゃんにとっても今年が素晴らしい一年になりますようにv-352
今年もよろしくお願いしますv-411

ボケボケ写真でもUPしちゃいましたよ。
そうそう、感じだけでも分かってもらえますよね。
やっぱりボケボケ写真も捨てられないよね~♪
2009/01/09(金) 17:33:13 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
