茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

雪遊びムービー♪
2009年01月11日 (日) | 編集 |
今日も朝からいいお天気でした。
ルーレナのお散歩は3時半頃行って来ました。
今日はロング散歩で山道歩いて来ましたよ。
デジカメを持って行かなかったので、携帯で写真撮ってきたけど・・・
またまたボケボケ~~(^_^;)
携帯壊れたかなぁ・・・?それともやっぱり腕が悪いのか・・・?

ボケボケ写真見てると具合が悪くなりそうなので(笑)今日はUPは無し。。



~~~~~~
代わりに昨日の
【清里の雪遊びのムービー】をUPしました。。
お時間のある方は見ていってね~(^^♪


※ ヒャッホ~~!雪だ雪だ~
 ルーレナ大喜びです
 パウダースノーでサラサラ雪、レナも気持ち良くてお〇っこです(笑)





※ ルークもフリスビーGETで嬉しそう♪
 雪もチラホラ降ってました。




※ 雪遊びして足が疲れたのか、フリスビーを取りりに行ったルーク・・・坐りこんでしまいました。。
足の調子がやっぱり悪いようです



コメント
この記事へのコメント
No title
雪の上で楽しそう~~♪
ルークくん、足 痛そうですね
大丈夫?寒い雪の上で、あんよが
冷えちゃったかな?

とむとむさんのお家から清里までは1時間半くらいで行けちゃうんですね(^-^)
近い場所に、素敵な場所がいっぱいあって楽しいね♪
ムービーから流れる、ルークくんと、レナちゃんの声に
軍団、聞き耳を立ててみてます~~
2009/01/12(月) 10:19:28 | URL | 菻ママ #-[ 編集]
♪菻ママさんへ♪
ルーレナ雪遊び楽しん出来ました~v-276
そんなに長い時間遊んだわけでも
いっぱい走ったわけでもなかったけど
ルークは足が痛くなっちゃったみたいv-409
う~~ん、冷えちゃったのかなぁ?
段々悪くなってるのかも!
でも、まぁあまり考えないようにします。

そそ、清里は1時間半あれば余裕~で行けるのよ。
この辺は車でちょっと出かけると、結構ワンコが遊べるとこは多いかもね~v-352

軍団ちゃんも、ルーレナの声聞いてくれたのね~e-343
2009/01/12(月) 17:03:17 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
