茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

武田神社へお散歩
2009年01月12日 (月) | 編集 |
今日は雪が降ってる地方が多かったみたいだけど
ルーレナのとこは割といいお天気でした。

ルーレナは5日に護国神社で初詣しましたが
人間はまだ初詣をしてなかったので、今日はルーレナの散歩がてら
武田神社へ行って来ました。。
行きは風もなく良かったのですが、
帰りの2時頃は風が強く吹きだして、すごく寒かったです。



武田神社の北側「お屋形様の散歩道」を通って
8048.jpg

武田神社の東側「大手門」から入りました。
武田神社はワンコ禁止なのでルーレナは門の外で待たせておきました。
遠くにルーレナがいます。。
8052.jpg

戻ってみると、ルークが「ワンワン」吠えてました。
最近は、「待て!」させるとルークがいつも吠えて訴えます。
レナの方がお利口さんに待て出来ます。
8053.jpg




8049.jpg

8056.jpg

8050.jpg

「宝物殿」の前には、何故かキティちゃんがいます(笑)
8051.jpg

正面には車がいっぱいでした。
まだ初詣客が多いんだよね。
8054.jpg


正面の赤い橋「神橋」から「参道」を通って「拝殿」へ行きます。
出店も出てました。
「美味しいものあるかなぁ」
8055.jpg

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/13(火) 15:36:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
