茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

なぜか部屋に・・・
2009年01月13日 (火) | 編集 |
今日も快晴!
でもお昼頃からまた風が出てきて、寒かったです
お昼頃ルーレナのお散歩に行ってきたけど、顔が冷たかったですぅ。


今日は富士山が良く見えてたけど、残念、雲がかかってたよ。
でもズームして大きく撮ってみました
8057.jpg


「いつものマンネリコース歩いてきたワン」
8058.jpg

お散歩から帰った後は庭か玄関で過ごすルーレナだけど・・・
なぜかルークが部屋に・・・
とむとむが2Fに上がったちょっとの隙に部屋に上り込んだようです。
ま!いつものことだけどね。
親バカで甘いからそのまま部屋で寝かせてあげました。
「ファ~~。。オイラ暖かい部屋の中で寝るのが好きさ~
と大あくびのルーク(笑)
8059.jpg



「母しゃんたらあんたは元気だからそこでいいよね~!って、
いつも兄ちゃんだけ部屋の中なんだよぉ~~」

と玄関に寝ていたレナでした。。
8060.jpg

コメント
この記事へのコメント
No title
綺麗な青空♪富士山がクッキリ!素敵な散歩コースでお散歩できるルークくんレナちゃんは幸せね(^-^)
アランの散歩コースは田圃道だったのよ(笑)
ルークくんの大あくび可愛いわぁ(笑)
2009/01/14(水) 15:35:27 | URL | HAL #PefwKnF.[ 編集]
♪HALさんへ♪
お天気が良くても富士山見れない時もあるんだけど
昨日はよく見れてたのに
雲で隠れてて残念~(^_^;)
でも今日は雲がない富士山を撮る事が出きましたよv-281

ルーレナのお散歩コースは山道が多いかも(笑)
アランちゃんは田圃道が多かったのね~。
でもお散歩ならどこでも喜んで行くよねv-343

ルークったら、ちゃっかり部屋に上がってたと思ったら
大あくびだもんね~(笑)
可愛いなんて、ありがとう(^^♪
2009/01/14(水) 17:15:11 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
