茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

こっち向いて~~(^_^;)
2009年01月14日 (水) | 編集 |
8061.jpg
       ルーレナ~どこ見てるんだ~!
       こっち向いて~!
8062.jpg
       ルークあくびしてないでこっち向いてってば~
       こっち、こっち、こっちだってば~
8063.jpg
ってなかなかこっちを向かないガンコなルークです(笑)
ハイ!チーズ!なんとか笑顔で撮れたからいいとしよう♪

以上、今日の散歩のワンシーンでした(笑)


今日も朝から晴れていいお天気でしたよ。
風もなくて、お散歩では上着を脱いでちょうど良かったです。
今日はロングコースの山道歩いて来ました。
8064.jpg


すごく綺麗な青空でした!
8065.jpg


富士山も今日は雲が無くて良く見えてましたよ!
甲府は山ばかりだから、もち、富士山も山の向こうのその又山の向こうに見えます(^_^;)
頭だけ出てる、ちっこいのが富士山(爆)
8066.jpg


アップしてみましたよ!
これなら良く見えるよね
8067.jpg




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
