茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ルーレナは珍獣~(笑)
2009年01月15日 (木) | 編集 |
8072.jpg
ヒャーこれは何だ~?珍獣か~?
そうです、これは我が家の珍獣ルーク&レナです(爆)

この珍獣は今夜バトルをしていたルーレナです。。
「オラオラ~かかって来い~!」っとルーク。。
レナは寝ながら手を出し足を出して攻撃してましたよ(笑)
8073.jpg


レナはカエルさんにもなってました
足がカエルになってるでしょう(笑)
ちなみに、ルークはカエルさんの足は出来ません・・・ルーク身体が固いのか(笑)
8074.jpg




**********************************************

今日は冷え込み厳しくて、低温注意報が出てたみたいです。
とむとむは午後からお出かけなので、ルーレナのお散歩は9時半頃行って来ました。

風がすごく強く吹いていて、顔が凍りそうでした
でも、むくんだ顔が凍って引きしまって見えるかも(爆)


今日も綺麗な青空でしたよ。
相変わらず呼んでも「聞こえない振り~!」のルーク、こっちを見てくれません
8068.jpg

ここは武田神社の東側
8069.jpg

8070.jpg



ルークは朝ごはんがまだだったのでお散歩から帰って来てから、
玄関で朝ごはんでした。
レナは隣で「なんでアタチにはくれないのぉ」って顔してたよ(笑)
レナは食いしん坊だから、朝ごはん食べないなんて事は
天地がひっくり返ってもないよね
8071.jpg

コメント
この記事へのコメント
No title
凄い~~お顔!!
ルーレナちゃん、歯が~~
でも、珍獣じゃないからね♪
ルーレナちゃん、可愛い♪
菻ママ、大型ワンちゃんの
暴れるお顔大好き^^

今朝は、軍団地方も寒かったです
笑ったら、そのまま顔が
寒さで硬直して固まってしまいました(^-^)
早く、春になるといいですね
2009/01/15(木) 23:49:37 | URL | 菻ママ #-[ 編集]
♪菻ママ さんへ♪
ルーレナ、物凄い事になってるでしょう!
歯むき出しのルーレナです。
我が家に住んでる珍獣ですよ~(爆)
こんな珍獣を可愛いなんてありがとうv-411

やっぱり今日は寒かったですか~e-60
そそ、笑ったらそのまま顔が固まるって分かるわ~~。
とにかく寒かったですよね!
ホント、雪遊びもいいけど、
早くポカポカポカの春になってほしいですね~。

2009/01/16(金) 10:05:30 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
