茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

とびっきりの笑顔
2009年01月16日 (金) | 編集 |
今日も朝ごはんを食べてから、グ~グ~朝寝していたルークです(笑)
とむとむが部屋で色々してたので、お昼までルークはこのままでした。

気持ち良さそう~に寝てるよね♪
トイレ行きたくないのかなぁ?・・・
8075.jpg


今朝はすごく冷え込んだけど、日中は風も無くて昨日よりは暖かい感じがしました。
お散歩はいつものマンネリコース。。
ハァ~~!写真は・・・毎度おなじみ「山道と青空」の写真ばっかりです(^^ゞ
もう見飽きたと言わず、どうぞ見て下さいね~(^^♪
8076.jpg

ほら、綺麗な青空ですよ~!
ルーレナのとびっきりの笑顔もどうぞ
8077.jpg

8078.jpg



今日は神社の中へも入ってみました。
日陰の所にはこの前の初雪の雪がまだ残ってましたよ!
「オイラとレナはクンクンしたいのに母しゃんがダメだって(^_^;)」
「モデルは辛いよぉ・・・母しゃんまだ~~!」
8079.jpg



コメント
この記事へのコメント
No title
とむとむさん、
今年は毎日がんばってますね!
毎日見てるんだけどコメント残せなくて、ごめんなさい・・・
でも、なんか、安心&癒されてます。
毎日更新されてるだけで・・・

ところでルークくんの寝顔、
かわいいですよね~♪
ほほスリスリしたくなっちゃう(笑)

それに、今回も、さわやか~な天気ですね♪
若い頃は思わなかったけど、
富士山を見ると、
元気がでますよね♪
プラス、ルーレナちゃん効果で
今日も1日仕事がんばりま~す!♪

2009/01/17(土) 13:02:10 | URL | ユミ #-[ 編集]
♪ユミさんへ♪
フフ・・・今の所はちゃんと日記になってますよね。。
とむとむにしてはビックリ!なことですよ(笑)
いつまで続くか自信はないけど
でも出来るだけ頑張ってUPしていこうと思ってますv-411
こうやってお時間のある時に遊びに来ていただけるだけで
すっごく嬉しいですよ~v-343
ホントにいつもありがとうございますv-352

ルークの寝顔かわいいなんてありがとう♪
へへ~実はとむとむ寝ているルークにスリスリしましたよ(笑)
そうなんです、なんか富士山が見えるとラッキーって思っちゃいます。
元気が出てきますよね!
ユミさんお仕事されてるんですね。
ルーレナ効果があるかどうかわからないけど・・・
お仕事頑張って下さいね~v-91
2009/01/17(土) 20:28:58 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
