茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いたずら坊主
2009年01月17日 (土) | 編集 |
今日も朝から晴れていいお天気でした。。
ルーレナはお日様があたる庭でバトルしてました

ルーク口でかすぎ~、レナ飲み込まれそうです(爆)
8080.jpg


「母しゃんボールで遊ぼう!」って、大きいボールで遊びたそうなルークだったけど
そんな事してられないよ~って遊んであげなかったら・・・・・
8081.jpg

玄関からhikaru兄ちゃんのサンダルを咥えてきた〔いたずら坊主〕のルークでした
まぁいつもの事だけどね。
ルーク遊んでもらいたい時とか、自分のことをアピールします。
そういう時は必ず玄関から靴やサンダルを咥えてきます(笑)
8082.jpg
「咥えて来ると「返せ~~!」って母しゃんが追いかけてくるから、
オイラそれが楽しいんだ




「ヤレヤレ兄ちゃんたら子供なんだから」
8083.jpg

8084.jpg

コメント
この記事へのコメント
No title
わぁ~v-405レナちゃんが食べられちゃう~

ルークくんのアピールはサンダル咥えなんですね
でも、破壊しないんだもんね
やっぱり、お利口さんだわ♪
我が家に居た、ハスキー軍団は
靴やサンダルは食べる物でしたv-406
なので、いつも玄関には片方が無くなった靴が並んでました
ルークくんのいたずらッ子の、
お顔に瞳可愛い♪
大型犬の、おおらかさや明るさが
菻ママ大好きです
2009/01/17(土) 21:53:39 | URL | 菻ママ #-[ 編集]
No title
ルークの口でかすぎでしょう~v-411
あごが外れないかと心配だよ(爆)
う~~ん、ルークも時々ガシガシして破壊する事もあるんだよ(^_^;)
お利口じゃないのよ~。。
ハスキーちゃんは靴やサンダルは食べる物だったのね~(笑)
ハスキーちゃんもいたずらっこだったのね~。

菻ママさんに大好きなんて言ってもらえて
嬉しいなぁv-343
ルークも照れちゃってましたよ(笑)


2009/01/18(日) 17:51:40 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
