茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

何かちょうだい!
2009年01月19日 (月) | 編集 |
今日は朝から出かけていて、ルーレナのお散歩は4時頃行ってきました。
風は強く吹いていたけど、今日は暖かい日だったのでそんなに寒くなくて良かったです。
って言うか上着を着ていったら汗かいちゃった位です。。
でも今日はちと疲れたし、それに風が強くて写真撮る気にもなれず、
今日はお散歩のルーレナは無しです。。


っと言うことで・・・
ルーレナが夕方部屋に入って来てからの事を書いてみます。。
日中は庭とか玄関で過ごし、夕方足や身体を拭いてもらって
部屋の中に入って来たルーレナは、まずは夕ごはんを食べるんです。
我が家は人間より先にワンコがごはんを食べます。
お犬様~だね(笑)

ごはんを食べたルーレナれだけど、とむとむがテーブルに着くと
なぜか定位置に着くルーレナです。
ここに座れば何かもらえるって思ってるんだよね。
「母しゃん何かちょうだい!」ってルークが定位置に着くと
レナもやって来て、おねだりのルーレナです。。
ホントはいけないんだけどルークの訴えている様な目を見ると、
ついついおやつをあげてしまうとむとむです。
ダメな飼い主ですね~

8091.jpg

いつまでも居座るルーク(笑)
8090.jpg


コメント
この記事へのコメント
うんうん(゜_゜)(。_。)♪
我が家もルーレナちゃんと同じ~
ついつい、お裾分けしてしまうんです
ルーレナちゃん、きちんと定位置についてそれも
こんなに可愛い瞳でアピールされたらあげちゃいますよね(*^_^*)
ルーレナちゃん、今夜も可愛い光線を出して
ママさんの美味しいお料理お裾分けして貰ってね♪
2009/01/20(火) 07:39:49 | URL | 菻ママ #-[ 編集]
♪菻ママさんへ♪
なんか側にいてあんな目で見られたら
ついついあげちゃうのよね~(^_^;)
菻ママさんもやっぱりお裾分けしちゃうのね~v-411
軍団ちゃんも可愛いお顔でおねだり上手かなぁv-343

そそ、ルーレナ毎晩隣に座ってアピールしてるから
きっと今夜も定位置に着くと思うわ~(笑)
可愛い光線出してくれたらいいけど、しつこい光線の方が強いかも~(爆)
2009/01/20(火) 16:04:09 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/20(火) 17:14:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
