茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いけてるやつら?(笑)
2009年01月21日 (水) | 編集 |
どうよ、オイラいけてる?
8099.jpg


こっちこっち
アタチも見てよぉ。
どう、いけてるっしょ!

8100.jpg
変な物つけられてのけぞるレナ(笑)


(ーー;)ってどう見ても「いけてる!」とは言えないお二人さんでした。。


こんなバカな事をやって遊んでるとむとむです(爆)



今日は朝からどんよりなお天気で天気予報ではマークも出てました。
雪降るかなぁ?
雨か雪になると困るのでルーレナのお散歩は午前中行って来ました。
デジカメ持って行って、さぁ写真撮ろうと構えたら電池切れになってしまった~(^_^;)
仕方ない携帯で撮ったけど、やっぱり又ボケボケでした

8101.jpg

コメント
この記事へのコメント
No title
マトリックス???って思って吹き出した~。
二人とも カッコいいよ!!
特にルーク君 お茶目な目が見えないと渋いね~。
見直しちゃった!!

こっちは 午後から雨でした~。
なので散歩は中止。
今週末は また雪マーク。。。
寒くなりそうだね~。
2009/01/21(水) 23:20:26 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
あ~~、マトリックスね~!
そう言えばこんなサングラスだった~(笑)
でもカッコいいマトリックスとはちと違うような・・・(爆)
ルーク目が大きいからサングラスかけると
渋く見える~?
ヘヘ~少しはカッコ良く見えるかなぁ。。
いちごママさんのとこも雨降ったんだね。
こっちも夕方から雨が降りだしたよ。
今週末はv-276マーク出てるのね。
こっちもv-276降るかなぁ?
今日も寒くて手が冷たいよぉe-60
2009/01/22(木) 15:06:29 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
