茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

Happy☆Birthday♪
2009年01月22日 (木) | 編集 |
ルークお誕生日おめでとう~~

8102.jpg

ついに・・・ついに・・・ついに
ルーク10歳になりました~!
2桁突入です。。ヤッタ~!

でもとうとう10歳になっちゃいました~!

って嬉しいのかそうじゃないのか解らないやつだなぁって言われそう(笑)
う~~ん・・・複雑な心境です。。

そう!お友達も言ってくれたように
元気にこの日を迎えられたことはとっても嬉しいです
足の痛みはあるけど、お散歩は毎日元気に行けてるし、食欲もあるし
ホントに元気でいてくれる事がとっても嬉しいです。。

でも10歳を過ぎたこれから先は・・・
少しずつ歳を取っていってね、約束だよ、ルーク!
ゆっくりゆっくり一緒に歩んでいこうね。。
母しゃんとの約束守ってよね。



~~~***~~~~~~***~~~
お友達からお祝いのカードやメッセージを頂いたり、
プレゼントも頂きましたどうもありがとうございました。
いつもお友達の優しさに感謝感謝です

8107.jpg

8106.jpg
可愛いリードやスタンプも頂きました♪
レナのリードまで頂いちゃいました(^_-)-☆

~~~***~~~~~~***~~~





10歳を迎えた朝の寝起きのルークです。。
「オイラまだ眠いよぉ」
8104.jpg


夜、雨がかなり降ったようだけど朝には雨が上がっていました。
でもどんよりしていて、今にも雨が降りそう~。
ルーレナのお散歩早く行かなくちゃ~!・・・
って思ってたけど、寒くて出かける気になれない~(^_^;)
グズグズしてたら小雨が降り出したので、やっと重い腰を上げ
10時半頃になってお散歩行って来ましたよ(笑)
8103.jpg
今日もマンネリコース・・・でもルーレナは楽しそうでした♪

散歩から帰ってからルークの記念撮影しようと思って写真撮ったけど
なかなか笑顔のルークになってくれない~。。
ブス~っとした浮かないルークです(笑)
8105.jpg


でも、いいよいいよ!ブス~っとしたってなんだって元気だったらいいよ!
これからもガンバ!ファイト!

10歳のルークに乾杯~~


皆さんこれからもルークをよろしくお願いします(*^_^*)



コメント
この記事へのコメント
No title
10歳のお誕生日おめでとうv-315ルークくんの
明るい笑顔や優しい眼差しに
いつも元気を貰ってます♪

これからも、たくさんの笑顔が
ルークくんに来ますように
元気10歳を過ごしてくださいね
そして、ママさんが言うように
これからはのんびり、ゆっくり
時間が過ぎますように
楽しいお誕生日を過ごしてください♪
2009/01/22(木) 21:26:35 | URL | 菻ママ #-[ 編集]
♪菻ママさんへ♪
ルークにお祝いをありがとう~v-352
いつもルークに優しくしてくれて
ホントにありがとうv-343
これからもルークをよろしくね。

メッセージ、とっても嬉しいです♪
10歳を元気で過ごしてくれる事、それが一番の願いですぅ。。

昨晩はいつもよりちゃっとリッチな(我が家にしてはね(笑))
夕ごはんを食べて楽しく過ごせたルークでしたよ~e-265

2009/01/23(金) 10:38:14 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
お誕生日おめでとう!
とむとむさん
ルークくん10歳のお誕生日おめでとうございます!
これからもいつまでも元気で楽しい毎日を!

とむとむさんとルークくんの時間。
もっともっとゆっくり過ぎるといいですね。

大好きなルークくん。
今のままこれからもずっと素敵なルークくんでいてください。

ルークくん帽子が似合う~!!
とっても素敵!カッコいいわぁ(^^♪
2009/01/23(金) 12:48:52 | URL | HAL #PefwKnF.[ 編集]
お誕生日おめでとうございます
v-353ルーク君、
お誕生日おめでとうございますv-353
これからもレナちゃんと
仲良く元気にとむとむさんの
言う事ちゃんと聞いて約束まもってねv-360
ブログの向こう側から、
いつも愛らしい笑顔、
楽しみにしてますねv-344
2009/01/23(金) 20:54:39 | URL | ユミ #-[ 編集]
♪HALさん♪
ルークにお祝いをありがとう~♪
うんうん、これからも元気で楽しく過ごしてほしいです。。
いつも思う事は・・・
そう、ゆっくり時が過ぎてくれればいいなぁって事です。。

いつもルークを心配してくれて
そして見守っていてくれて
ホントにありがとうv-352

ルーク帽子似合ってる?
カッコいいなんて、ありがとうv-343
hikaruの帽子をちょっと拝借して
かぶせてみました(笑)
2009/01/23(金) 21:03:53 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
ルークにお祝いのメッセージを
ありがとうございます。。
とっても嬉しいですv-343
うんうん、これからもレナと一緒に
仲良く楽しく過ごしてほしいです。。

ユミさん、いつもルーレナに会いに来てくれて
ホントにありがとうv-411
これからもどうぞよろしくお願いします~e-420
2009/01/23(金) 22:25:53 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
